[2] この階段は何???

Comments


saiko
2008/06/23 10:02 AM
最近は工事の動きが活発なのでゴリモンさんのブログを楽しみにしています^^
更新がんばってください♪
みけ
2008/06/23 01:49 PM
夏休みに大阪へいきます。レンタカーを借りるので新大阪にとまります。夕飯どうしようかとおもってます。やpっぱり梅田まででないとだめかしら、まったく土地勘がないのに車もなんですけども、汗
e_fan
2008/06/23 02:25 PM
>>うーん。広いようで意外と狭いぞ北ヤード^^; (2008.06.19 「どないしょ」のコメントより)

ホントですね !!
ボンズのスプラッシュヒットで有名な変型球場、サンフランシスコ・ジャイアンツのAT&T Ball Parkを北ヤードに移築すると、南端ならピッタリ収まりますが残りの土地は僅かになって、こんな感じでしょうか・・・ ↓↓↓
it's one
2008/06/23 02:32 PM
架け替えのようです。数週間前、マ○ドナルドにお知らせの紙が置いてありました。
よっさん
2008/06/23 06:58 PM
 こんばんは。

 私が気になるのは、新北ビルのこの階段がある辺りが、どのような形になるのか。

 反対側はオフィスビルが出来る事はわかっているのですが、この階段がある辺りは完成予想図を見ても模型を見ても、どうにもスッキリしないというか尻切れトンボというか中途半端な作りのように思えてならないのです。
お!
2008/06/23 09:14 PM
構造から見て仮設っぽいですね〜
現在の歩道橋(連絡通路)は撤去されるのではないでしょうか?
手前(JR駅側)に円柱状の構造物が2本建設されているのも気になります!?

ところで、この階段の踊り場、白い壁がなくなったら鉄分の多い人が溜まりそうですね!(笑
あすか
2008/06/23 09:44 PM
仮設階段のようですね。
北ビル、私個人的には、放置プレイです。
堺 の宿泊施設探し・・・・みたいな感じです。
e_fan
2008/06/23 09:53 PM
お友達の動画(自己伸長シーン?)は、どちらのクレーンですか?

crane climbing itself, Osaka station
http://www.flickr.com/photos/21641082@N07/2598490093/
まっしゅ
2008/06/23 10:35 PM
上から見下ろすと爽快ですね。
早くこの仮設歩道橋を歩いてみたいです♪

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]