[2] 続・謎のバス

Comments


SeaGate
2008/06/14 08:29 AM
昨日、初めてハービスのヘリポートが開いている(半開き)のを見ました。ずっと見たいと思っていたので、東京から帰ってきた時に見られてラッキーでした。その他、阪急百貨店や北浜タワーもずいぶん鉄骨が上がっていて驚きました。たまにに見ると変化が大きくて、それなりに楽しめます。(^^ゞ
よっさん
2008/06/14 09:25 AM
おはようございます。

これは北ヤードの警備という面もありますが、非常に大人数が集まる大阪駅・梅田駅の警備の為の人員輸送の為ではないでしょうか。

大型警備輸送車を路上に長い間駐車させるわけにはいかないでしょうから。

北ヤードの警備の為なら常駐警備車が必要だと思いますので。
http://www.atlas-web.com/keisatu/policetype/jouchuukeibisha.htm
よっさん
2008/06/14 10:24 AM
ちょいとした情報です^^’
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/osaka/news/20080614-OYT8T00050.htm
たろ
2008/06/14 11:20 AM
ハービスとグランキューブを往復.......カッコよすぎやん!
なぜか、踊る大走査線的なBGMが頭の中を流れる.....^^;
ハービス、会議場も秘密基地っぽくて好きです。^^
6126
2008/06/14 11:56 PM
通報した本人ですが(^^ゞ
早速追加取材していただき
興味深く拝読しました。m(_ _)m
それにしてもトップ画像の
ヘリポート拡大画像にはしびれました。
(誰か着陸してくれ〜!)
夜はメッシュカバーの内側から点灯するので
夜景画像もお願いします。(^^)/
ゴリモン
2008/06/15 12:58 PM
どもどもです。

≫SeaGateさん
たまたま帰阪された時に開いていたとはラッキーでしたね。
見れる日は年に数回しかないので見つけると写真を撮りまくってしまいます。

≫よっさん
ああ、そうか。会場でなく周辺を狙ったテロもあり得ましたね。
ロンドンのような惨事が梅田で起きないとも限らない。無事で良かったです。
池田市制70周年キャラクターは、締め切りをすぎてから公募を知りました。残念。

≫たろさん
中之島、なかなか封鎖できませーん!

≫6126さん
ハービスの2塔の夜景は綺麗ですよね。
ビルの塔屋コレクション(昼と夜の対比)をしたいなと以前から企んではいるのですが、なかなか実行できていません。誰か実現してくれ〜!

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]