[2] 期間限定の風景

Comments


@関西人
2008/06/03 09:46 AM
おひさしぶりです!

3枚目の写真は決定的瞬間ですね!

ところでずっと思っていたのですが、新北ビルの下に道路が走るという話があったのですが、2枚目の写真を見たら鉄骨の間隔が狭く不可能っぽいですよね・・・
@関西人
2008/06/03 09:53 AM
続き

でも模型写真をみたら明らかに道路があるし、計画変更の話も聞かないし当分悩みそうです(笑)。
e_fan
2008/06/03 10:50 AM
おなじアングルから見ると、たぶんこんな感じになるのかな?

(このコメントのURL)
Umeda,OSAKA 20XX
まっしゅ
2008/06/03 08:28 PM
三枚目のいちばん右側に萌えました。
warning night
2008/06/03 08:32 PM
新北ビルの下はバスターミナルになるのでは。

鉄骨の間隔は狭くないですよ。
隣を走る車と比較しても余裕だと思います。

なかなかイイ感じで鉄骨成長中ですね。
なまはげ
2008/06/03 09:05 PM
大分ご無沙汰してしまいました(^^;;
だんだんと梅田周辺にもクレーンが増えてきましたね。
OBPを背景にしてクレーンが林立する風景は今だけの限定なんですよね・・・カッコいい光景なだけに勿体無い。。
実は3月に大阪を訪れたのですが、3ヶ月あまりで風景は大きく変わってしまうのですね〜!
また楽しみにしております。
キンキ
2008/06/03 10:38 PM
確かに梅田の建設中ビルのタワークレーンとOBPの景観はカッコイイ景色で気に入っています。
ビルが完成してからの景観もいいかもしれませんが、私は
今回の写真にあるような景観がかなり好きだったりします。
たろ
2008/06/04 05:35 PM
TOP画像カッコいいですね〜^^時代は変わっていくものなんですねぇ〜と感じる写真です。

OBPとタワクレのコラボレーションナイスですよ〜萌えっと感じてポチっとクリックしましたよん。
今頃言うのもアレですけど、「187mてデカイなぁ!」ハービスと変わらんやん。

北浜はもう20階超えたんかな。
seemo
2008/06/05 12:00 AM
今だけって言われると 見に行きたくなりますよね 阪急の外壁 タイルが張られてましたよ トラックバックさせてもらいますね

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]