[2] 北ヤード内の新道路

Comments


お!
2008/05/30 11:48 AM
正解は市バスの待機場でしたね〜
いまいちおもしろくないな(笑
たろ
2008/05/30 12:02 PM
確かにサラピンの道路は気持ちいいですよね^^
でも雨が降ったらアスファルトの強烈なにおいがゴリモン邸を襲うのか.......^^ゞ新道路は前にも言いましたが、ビルの谷間になると思うのでそこから写真をとりたいです。
ところでなぞのバスってなんやったんでしょか?
e_fan
2008/05/30 01:25 PM
おっ!! 葵祭りなのに、首位奪還おめでとう!!
梅田は工事博覧会みたいで写すのも楽しそう。
近鉄奈良線
2008/05/30 09:04 PM
今日オープンした。淀屋橋odonaの中に御堂筋とかうめだ阪急とか近鉄300mの再開発の情報がちょこっと紹介されてる場所もありましたよ^^

今日北ヤードの新しい道路を歩いてきました。
たろ
2008/05/30 10:52 PM
面白い映像見つけたんでひまなときにでもどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3152554
e_fan
2008/05/30 10:54 PM
脱字があったようでごめんなさい。
ゴリモン
2008/05/31 08:55 AM
どもどもです。

≫お!さん
なるほどと思いましたが確かに面白みは無いですね。
暫定的なもんでしょか。待機場なんか作ったらビルが建てれないよお。

≫たろさん
工事が始まると尋常じゃない砂塵が舞うと思うんでそっちの方が怖かったりします。
謎のバスはサミット財務大臣会議の警備のようです。終日とまってます。
ニコニコ動画の阪神高速逆走‥‥面白すぎ。運転している時と見え方が全然違うんですね。実は梅田の摩天楼もけっこー見えてたんですね。

≫e_fanさん
工事博覧会は盛況です♪
阪急現場とOBP摩天楼の重なり具合がかっこええのでまた改めて。

≫近鉄奈良線さん
僕の場合、odonaは急いで行く店は無さそうだなと思っていたのですが‥‥
事情は変わったぁ^^
たろ
2008/05/31 09:29 AM
事情は変わったぁ...てもしかしてタンブラー目当て?^^(僕も欲しい!)
お!
2008/05/31 12:32 PM
大阪駅南側のロータリー内や路上で待機していたものが、工事により追い出された対策なのかもしれませんね。
ゴリモン
2008/06/01 09:31 AM
どもどもです。

≫たろさん
先着でオリジナルタンブラーがもらえたそうですね。
でも“事情は変わったぁ”のは再開発情報の掲示だったりします^^

≫お!さん
おおなるほど、そういった経緯がありそうですね。駅南はスペースの余裕がずいぶん少なくなっちゃったんで。
そういえばこの日は 午前に北ヤード新道路開通&昼から駅南道路切替というスケジュールでした。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]