[2] 梅田北ヤード近況

Comments


名無し
2008/05/21 04:23 AM
新御堂筋までの道路拡張はどうなったんですかね?

梅田のビルの外壁は全体的に白が多いですね
よっさん
2008/05/21 09:52 AM
おはようございます。

今のところはゆっくりと、しかし確実に進化を遂げている感じですね。

あと少ししたら猛スピードで進化が見られるのかと思うとワクワクしてきますね♪
e_fan
2008/05/21 10:28 AM
たまたま昨日、フランスの
LINTERNAUTE Magazine
http://www.linternaute.com/
というところから、北ヤード空撮アマチュアの元祖? GORIMONさんの写真をステレオにした写真を=このコメントのURL=掲載したいと連絡がありましたが、とりあえずoriginalはGORIMON氏撮影なので、私一存では了承できないと返事しておきました。

どんなサイトかチラッと見たら、大阪空港?ターミナルビル(フランス人の設計?)や、下記SeaGate氏のHep Fiveなどがosakaでサイト内検索すると紹介されていました。

Hep Five d'Osaka
http://www.linternaute.com/hightech/internet/les-hauts-lieux-de-google-earth-du-ciel-en-3d-et-en-photos/hep-five-d-osaka.shtml
e_fan
2008/05/21 10:39 AM
追記訂正:originalでしたね
大阪空港1994?は関空かな?
Renzo Piano, architecte explorateurの作品の一つとして・・・

とりあえずメールのcopyをGORIMONさん宛に送っておきます。
6126
2008/05/21 11:40 PM
朝の通勤ルートを一時的に梅田に変えたため、
この場所はよく通っています。
道路切替の前後は面白そうです。(^_^)

話は変わりますが、1つ質問させてください。m(_ _)m
今日5/21の12:30、MBSのひとつ北の交差点で
屋根に変なポールを立てたプリウスを見ました。
後扉に「google ...」というステッカー。北から来て、
西に右折してアプローズの方に走っていきました。
googleで検索すると(^^;
「google mapsストリートビュー撮影車」みたいですが
この近所で目撃された方はおられますか?
6126
2008/05/21 11:56 PM
連続ですみません。
車は、こんなの↓です。
http://blog.kansai.com/hirorin/1181

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]