[2] 梅田阪急ビル 現在過去未来

Comments


義一
2008/05/15 02:31 PM
よく現在建設中の阪急百貨店の全体を撮影できましたねぇ〜 
広角レンズですか?もう私のカメラでは、入りません
もちろん三越跡の北浜マンションも 入りませんでした。
もっと良いシャッターズポイントを 探しています。
あの辺りは、なかなか 無くって・・・・
名無し
2008/05/15 03:38 PM
うわぁ凄い
結構高さも上がりましたね
しかしかなりどしんとしたビルですね
たろ
2008/05/15 03:48 PM
もう、前の1.6倍程度の高さになったのでしょうか?だいぶ大きくなってきましたね。内装を除いて、大体の外観が出来上がるのはいつごろなんでしょう?
北浜タワーもだいぶ大きくなっています。今年中に209mに到達するのでしょうか?
http://www.asahi.com/kansai/sumai/news/OSK200805130080.html見ましたが、デザインが少し変わった?気のせい?^^;
新之介
2008/05/15 03:53 PM
旧建物を改めて見るとやっぱりエエですね。

「十三のいま昔を歩こう」を紹介していただいで
ありがとうございます。
解りやすいって言っていただいてうれしいです。
パート3もぼちぼちつくる予定です。
m-louis
2008/05/15 05:19 PM
定点観測写真、完全に撮り貯め状態に陥ってます(汗)
それと広角レンズ持ってないので、もうフレームに収まりきらないんですよね(泪)
でも、広角でも厳しくなってきてるんですね〜(汗)
この軽い広角の発売をずっと待ってるんですが、これじゃ発売前に広角でも対応できなくなりそうです(泪)
http://www.tamron.co.jp/news/release_2008/0131.html

しかし、旧建物の写真は空の色といい、建物への光の差し込み具合といい、最高です!
e_fan
2008/05/15 05:48 PM
まもなく、オフィスタワー部とこの写真の部分とのデザイン上のオフセットが分るのが楽しみですが、新しい完成予想図を見るとぼくの思っていた逆みたいです。

近すぎて画面に入らない海外の建造物を、2-3回ですが縦方向のパノラマに繋いだことがありますが、〓ぎ目が全く分らないように出来ました。(Panorama Maker 4)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]