[2] 御堂筋オープンフェスタ2008

Comments


granbina-h
2008/05/12 04:54 PM
こんにちは〜オジャマします
私も昨日、行っておりました
ゴリモンさんとは面識がないのですが、
なんだかいつも同じ場所・空間の後追いをしているような気がします
とてもうれしい〜です!ヨン
たろ
2008/05/12 09:42 PM
御堂筋に寝そべるチャンスは滅多にないのでゴリモンさんもいかがでしょうか?

イルミネーションはどうなるのやら.......気になるです。
キンキ
2008/05/12 11:20 PM
御堂筋を堂々歩けるなんて羨ましいですね。
来年はこのイベントに合わせて上阪してみようかな?
それにしても今井のうどんはマジで旨い、また食べたいですわ。
近鉄奈良線
2008/05/12 11:30 PM
御堂筋の真ん中を歩けるなんて幸せです^^

オープニングで橋下知事も御堂筋を絶賛されてました。
http://www.youtube.com/v/Zq0ybuSYKD0&

やっぱり御堂筋は最高です(・∀・)ニヤニヤ
e_fan
2008/05/13 09:21 AM
すごい人出ですね〜
これは大阪市主催ですか?
なのに、府知事が結構どーのこーの言ってましたね〜
ゴリモン
2008/05/13 09:54 AM
どもどもです。

≫granbina-hさん
ネットでのお付き合いは近いようで遠いようで‥‥面白いですね。
御堂筋ではもしかしたらすれ違っていたかも?
でもまあ、あの人出じゃ面識があっても気づかない事も多そうです。

≫たろさん
当日は五月晴れで気持ちのいい天気だったし、寝転がるのも良かったかもです。
だけどアマチュアカメラマンさんの格好の被写体になっちゃうので勇気は入りそう‥‥

≫キンキさん
実はこの御堂筋フェスタはTVニュースなどで見る事はあっても現地で参加するのは初めてでした。
堂々と歩けるのは気分が良かったですよ。

≫近鉄奈良線さん
御堂筋最高♪
橋下知事は選挙公約にイルミネーション化も入れていたし、御堂筋に対してはあの人なりの強い思いがあるのでしょうね。

≫e_fanさん
大阪市だけの主催じゃないっぽいです。いろんな団体の共催なんだと思うけど‥‥、実は僕も分かってなかったりして。
ただ車両の通行禁止もあってかなりの府警さんが動員されていました。府としての出費も相当あるのではないでしょか。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]