[2] リニューアル甲子園球場

Comments


名無し
2008/04/30 11:44 AM
球場の中の店も増えたみたいですね
甲子園は高校野球でしか行った事ないので(しかも無料の外野席のみ 笑)
今年こそは阪神戦を見に行きたいです!
トラ建設
2008/04/30 01:17 PM
おおー、内野席、行きましたか。
私は今シーズン内野席を確保出来ず、レフト外野だけですわ。
で、昨日TVを見てましたら、9階裏の攻撃、六甲おろしを歌い終わる前に、先頭打者・金本の打席が始まってしまいましたね。
e_fan
2008/04/30 01:47 PM
アキバのカーネルおじさんはメイド服着てるそうな
(きのうなかやんさんのBlogで写真を見ました)

前回「新北ビル」の「JR大阪三越伊勢丹」について・・・
「あの店名だと、訳わかりまへんなぁ。それにしても三越さんは大阪が鬼門ですなぁ」
大阪の商業関係者で話題になっているのが、その複雑な店名だ。これを因数分解すればこうなる。・・・以下略・・・

日経ビジネス2008.4.21号 時流超流【幻となった三越大阪店・歴史に翻弄され、伊勢丹流で出店へ】・・に、三越の将来を含み分りやすく解説されていますが、時流超流から毎週3本掲載されるウェブ版NB Onlineには残念ながら載らなかったようです。

それにしても、「因数分解」しなければ分らない店名とはね〜
たろ
2008/04/30 05:25 PM
残念ながら負けてしまいましたね。(T_T)ま、甲子園見物もできてよかったのでは?
私はいつも「劇的な勝利」を現地で観てみたいのですが、観れません。
こないだの巨神戦はサイコーでしたけど見に行くことは出来ませんでした..........ちゅうか最後に行ったのはセンバツの外野席(もちろんタダ)ですねぇ........

ネーミングライツシートにゴリモンシートを....いやいや「ゴリモン甲子園球場」に...あぁ伝統が...^^;;
近鉄奈良線
2008/04/30 07:35 PM
甲子園は、いいですよね^^
今年の選抜高校野球でウエーブが・・・
http://www.youtube.com/v/AemLGO2RXNM&

それと5月11日に『御堂筋オープンフェスタ』がありますよね
御堂筋が歩行者天国になるから嬉しいです^^
くりちゃん
2008/05/01 10:09 AM
こんちは!昨日、甲子園行ってきました!!
外野席なので、いつもとおり「スンマセン、スンマセン!」と
言いながら席に着きました・・あの密着度合いが外野席ですね・・(笑)みずほシートの入口とか立派でしたね。

昨日は、新井のホームランで勝利だったので、
外野席は周囲みんな知り合い状態でメガホンバチバチ
叩きあいでしたわ。野球、たのしー!!

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]