[2] プレミアムなドリームでした

Comments


たろ
2008/04/27 02:07 PM
安いのにゴージャス!^^えぇなぁ〜。地デジもみれるようですね。
ブルートレインは夜行バスの人気に負けてしまったのでしょうか?

>>180cmちょいある僕でも
ゴリモンさんをまだ見たことのない私には貴重な情報?
某展望台に180cm位の人がいたら声かけてみよっ

何とか第二弾を公開することが出来たので、第三弾も頑張ります!
なかやん
2008/04/27 05:22 PM
こんなバスがあったんですね。
夜行バスは2度使ったことがありますが、全然寝れないです。。
でもこのプレミアム席なら寝れそうな気が…いや、無理かな(^^;)
あすか
2008/04/27 07:37 PM
乗りましたか、それも1階。
プラチナチケットのようなもので、なかなか取れません。
TVは、ま、電波のあるところはごくわずかなので
ついているだけという感じですが、座席は、よかったでしょう。
相当、でっかい人間でも窮屈だとは思いません。

音対策(耳栓、ヘッドホン)があれば結構いけます。
夜行のプレミアムの1階が最高です。
先日、昼間に乗ったんですが(2階)もういやです。
つかさ
2008/04/27 07:54 PM
おお、ゆったりしていてさすが豪華ですね。テレビまでついているのですか・・・。
僕はちょうどJRの青春ドリームという夜行バスには乗ったことがありますが、すいててリクライニングもあったし学生が貧乏旅行するにはちょうどよかったです(笑)
たろ
2008/04/27 09:42 PM
ごめんね!強くて!タイガース!

今日の試合は心臓が飛び出そうな試合でした!

報告ついでに3Dモデルはいかが?
http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=a98a0a4a0f505201444f690bbcf94720
大阪東京海上日動ビルです。建設中というわけではありませんが、どうぞ。
キンキ
2008/04/27 10:55 PM
私も昔、夜行バスを使って神戸や名古屋に行ったことがありますが、全然落ち着いて寝れなし、早朝に現地に到着するので店はどこも開店していないので困ってしまいました。
私も十数年夜行バスに乗っていませんが、ゴリモンさんが
乗られたプレミアドリーム号はなかなか良さそう。
東京から大阪に行く良い夜行バスがあったら今度、乗ってみたいですね。
よっさん
2008/04/27 11:06 PM
こんばんは。

深夜の東名や名神を走っていると驚くほど多数の夜行バスとすれ違いますよ。
JR、阪急、京阪、近鉄、三重交通、京王、京成・・・
何度か乗車した事もありますが、不思議なもので夜行列車の音や振動は気にならないのにバスだと気になって熟睡出来なかったです^^’
もっとも、それは随分と昔の事。このプレミアムドリーム号は随分と良さそうなのでチャレンジしてみようかな。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]