[2] 餃子三昧

Comments


NAO
2008/04/23 09:53 PM
ゴリモン様 久しぶりです建材業界かぶれなおです

関東視察お疲れ様です。四月より東京勤務になり大阪を離れました。
東京駅前のビルの凄さは是非レポート書いてください。アウトラインは安藤忠雄先生です なお大丸百貨店のトイレは当社品を入れました ☆☆関西や大阪の更なる発展を遠くから見守っています☆☆ 阪急百貨店や北ヤード 大阪も楽しみです☆☆ レポート期待してます 君に任せた
よっさん
2008/04/23 10:41 PM
こんばんは。

ゴリモンさん事件です^^’
4月1日のエイプリールフールのネタ『道頓堀に投げこまれたカーネルサンダース人形が高知沖で引き上げられ甲子園で使われている』を信じている人がいるようです。

関東のFM局J−WAVEにて毎週月〜金の午後4時30分から放送中のグルーブラインという番組で、今日の募集ネタは「無駄な知識コンテスト」だったのですが投稿している人がいたのです。

車を運転中だった私は思わず「それはちゃう!!」と突っ込みを入れてしまいました。

投稿した人が、ネタとして書いたのか本当に信じているのかは分かりませんが、とにかくゴリモンさんの記事は多くの人に読まれている事は間違いないですね。
seemo
2008/04/23 11:10 PM
これ みんな 食べたん? 写真によっては 3人前あるように見えますが(笑) 宇都宮には 味噌だれ ありましたか?
キンキ
2008/04/23 11:21 PM
うわ〜美味そうな餃子ばかりでビールと一緒に頂きたいわ。
さすが宇都宮は餃子の町だけあって凄いですね。
私も去年の秋に栃木県に行く機会がありましたが、最初は
宇都宮も行く予定が都合でなくなり佐野、栃木の両市だけの訪問になってしまいました。
ゴリモンさんが関東放浪中とはビックリですが、栃木、東京ときて横浜にもぜひお越しください。
私も関東に21年住んでいても行っていない土地は多くあるので今度の連休中にでもいろいろと周ってみようかな。
ゴリモンさんの関東レポート楽しみにしてます♪
たろ
2008/04/24 12:21 AM
あぁ〜うまそ〜(OoO)
コレ全部食べたんですか?(石像含む^^;)
ゴリモンさんお一人でIすか?
たろ
2008/04/24 12:31 AM
今回はオリックスが作る予定のオリックスグループ大阪本社ビルを作ってみましたので、暇なときにでもグリグリしてくださいね。http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=5a815f9bb952da226c5fab7e081668fe


たろによる完成予想図第二弾(とりあえず第二弾いつまで持つのか?^^;;)
 今回は33KBと超軽量なのでマウスが壊れるくらいグリグリしてやってください。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]