[2] 大阪駅前交差点から

Comments


kuma
2008/04/14 10:44 AM
久しぶりのコメントです◎
大学の授業が始まりはや一週間忙しい日々を送ってます◎

大学が東大阪なんですが、、バイト先が梅田なんでまだまだウォッチング続けられそうです◎

あのヤグラみたいなんはなんなんでしょ、、俺も気になってました◎
あと、、"なまみつ"見ました◎いいっすね屋上からってのは◎俺も個人的にはあのユルすぎる感じ好きです◎
つかさ
2008/04/14 04:40 PM
こんにちは。
阪急は少しずつ高くなっているようですが、なんだかもどかしいですね。はやく完成してほしいなあ。
なまみつは宣伝だけちらっと見たことある気がするんですが、毎回ビルの屋上でロケするとは風変わりな番組ですね(笑)

ところで、そろそろ天王寺駅南西の再開発の着工時期だったように思うんですが、こちらも様変わりするようなので近鉄建て替えと共に楽しみです。長年暮らしてきた街なので、活気がもどればいいなあと期待してます。
e_fan
2008/04/14 05:33 PM
>>あくる日、柳吉が梅田の駅で待っていると、蝶子はカンカン日の当たっている駅前の広場を大股で横切って来た。髪をめがねに結っていたので、変に生々しい感じがして、柳吉はふいといやな気がした。直ぐ東京行きの汽車に乗った。
たろ
2008/04/14 06:53 PM
う〜ん、なんなんしょ(^〜^?
なにか案内板らしきもんとかありませんでしたか?

ハービスのヘリポートでやったら面白そう。夜中に怪しく光るハービスのヘリポート........悪くなさそうですね♪ちゅうかほんまに火事とか地震とかおきたら急いで撤退せねばなりませんな。
ちなみに「一枚目の写真から好きな屋上を選べ」と言われたら間違いなく「そねざきけいさつ」を選びます。

御堂筋の両側が全部超高層になってる夢をみました。マジデ
kenchan
2008/04/14 07:08 PM
たぶんエレベーターと陸橋が出来ると思います
くらもち
2008/04/14 07:46 PM
「ヤグラ」の2Fあたりには、確かに、エレベータのドアくらいの大きさの枠がありますね。
seemo
2008/04/14 11:29 PM
seemoも謎の櫓 現場で確認してきました 感想としては kenchanさんやくらもちさんがおっしゃるとおり エレベータがすっぽりはまる大きさだなと こっち側に入り口が出来るねんなとわかるぐらい エレベータっぽいです まぁ分かりませんけど

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]