[2] デーブ・スペクターがいたから?かも?

Comments


月夜野
2008/03/10 12:40 AM
空気の読み方とアタマの回転数は常人とは一線を画していますよね、デーブ氏。いわゆる「頭が良い人」だなあと。
のりみ
2008/03/10 01:26 AM
いや〜強引だなあ(笑)。でも笑えました!(^^)
そうそう、この間MBSの夕方のニュースで北野高校特集をやっていまして↓
http://www.mbs.jp/voice/special/200802/29_12252.shtml
その冒頭で「あの人もこの人も出身の…」と大写しになったのが手塚先生と橋本知事の顔写真だったのにはコケました(爆)。

それにしても北野高校って思った以上の体育系スパルタ学校だったのですね。手塚先生の『ゴッドファーザーの息子』のひとコマと一緒に、淀川河川敷を10キロ走る断郊競争のことも取り上げられていてなかなか美味しい特集でした♪
龍輝
2008/03/10 01:57 AM
スペクターがクタクター…。(ギャグです。)
最近、テレビ見ません(泣)
ところで、大阪の心霊スポット知っていますか?
夜中に一人で行こうと思うので・・・。
ぺん
2008/03/10 06:50 AM
案外大阪に引っ越してきた知事の親御さんと
繋がってたりして
あすか
2008/03/10 08:09 AM
ビンゴですな。
どちらにしても、大阪府は変わるような気がします。
頭が良いことは間違いないし、過去の知事が見逃していたことを、スルーすることはないような気がします。
役人たちの、恐怖に震える顔が見えるようです。
新之介
2008/03/10 10:39 AM
北野高校といえば、北野芝田町にあった北野中学。
北野中学といえば、現在の北ヤードと隣接してましたね。
北ヤードといえば…ゴリモンさん。

これも強引かな…(笑)
よっさん
2008/03/10 11:37 AM
“縁は異なもの味なもの ? 袖触れ合うも多少の縁”と申します。
色々な人々のつながりがあるのですね。
大阪は大都会。
袖触れ合う縁も毎日多数生まれ、それが大阪を作っていくのでしょう。
たろ
2008/03/10 07:08 PM
イラストいいですね^^
やっぱりテレビはすごいですね。
テレビに出ない普通の?弁護士だったらたぶん無理だったと思う...............
たろ
2008/03/10 07:09 PM
追加

大阪市の裏金一億九千万円見つかったそうで。うへ〜
りりぃ
2008/03/10 07:49 PM
なんだか、「大阪人」の地名の由来シリーズのオチを思い浮かべました。(笑)
イラストは流石ですね♪

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]