[2] PCショップ→回転寿司→クラブ→そして‥‥?

Comments


kuma
2008/03/05 12:17 PM
え!?梅田ロフトの裏側いつの間にこんなことに!?

鶴野町のオフィスビルって駐車場の解体始まってましたっけ?この前JRからチラッと見ただけの曖昧な記憶なんですが、、
なにせ大学受かったのでもうこの奥にある予備校に行く機会がなくてわからない!!
宮古島区民
2008/03/05 04:18 PM
遂に解体でしたか〜
danceteria SAZA*E と言えば、麻薬密売の取引場所によく使われ、警察に何回か摘発されてたと思います。
店が閉店したのも次に摘発されたら営業免許を剥奪するという条件付きだったとか・・・
あまり良い印象が無い建物だったので、建物の解体は良かったと思います。
ともあれ、新しく建てられる物件に期待です!
あすか
2008/03/05 08:17 PM
まぐろ亭、あちこちにありました。
京橋の環状線から見えていた店は、看板跡が痛々しいです。

三田にあった店は、いまはどうなったでしょうか?
キタシンチにもあったはずですが・・・・・
kenchan
2008/03/05 10:45 PM
北新地のまぐろ亭は行ったことありましたが
こんなところにもあったんですね。
これは、ホテル跡地の商業ビルですか?
アーバンの?
龍輝
2008/03/05 11:37 PM
まだまだ、初心者なウチ。気がつかなかった・・・。
ちなみに、淀屋橋の近くの専門学校の学生です。
散歩が好きなので行きたいですね・・・。
奈良人
2008/03/05 11:46 PM
まぐろ亭は奈良のJR奈良駅前・三条通にもありました。茶屋町同様、イタリアンと寿司食べ放題の店でしたが、いつの間にか消えていました・・・。
今はサンマルクカフェかマクドナルドになっているような気がします(場所が特定できません・・・)。
ゴリモン
2008/03/06 08:11 AM
どもどもです。

≫kumaさん
合格おめでとうございます!
鶴野町はこの前アスファルトをへつっていました。
今は高い仮設塀(まだ無地状態)に囲まれた状態です。

≫宮古島区民さん
え。サザエってそんな状態だったのですか。
年配の人でも行けるカッコええディスコのイメージだったのですが‥‥
周辺も変わってきているので建て替え後に期待しましょ。

≫あすかさん
まぐろ亭は運営する会社が倒産しちゃったのでしたっけ?
“北新地”まぐろ亭ですから当然シンチにもありましたよ。<1号店ではなかったような。

≫kenchanさん
まぐろ亭は結構チェーン展開をしていて一気に消えちゃった感じですね。
東急ホテル跡がアーバンの「大阪・茶屋町高層複合開発プロジェクト」です。
http://www.urban.co.jp/news_contents.html?id=521

≫龍輝さん
新御堂筋沿いのこの辺りって、クルマや自転車で移動する人間には目に付く場所ですけど
歩いてだとちょっとヘンピな場所だったりします。
商業施設が完成したり北ヤードからの目抜き通りが完成したりすると状況は変わりそう。

≫奈良人さん
まぐろ亭は一時はCMも流してイケイケだったのですがいつの間にか名前を聞かなくなりました。
それにしても‥‥何故イタリアン&寿司だったんでしょうねー。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]