[2] 巨大広告トラック×3

Comments


たろ
2008/02/09 02:33 PM
以前にauの宣伝をしている超長いハマーを見たことがあります。
あすか
2008/02/09 04:05 PM
ええと思います。

ぜひ、国道一号線、京橋の東行き車線に止まってください。
どうせ、バックしてくるタクシーが1車線ふさぐのでおなじです。
タクシーは、たちどころにバックできなくなるでしょう。
っていうか、タクシー乗り場でないところには
警察のハコバンとめて、臨時検問でもやれよ。

で、この手のトラック、なぜか国産トラックでなく、外車。が多いです。なぜでしょうかぁ??

ラッピングのバスってーのもありますねぇ。
ゴリモン
2008/02/09 04:34 PM
どもどもです。

≫たろさん
お。auのハマーですか。
http://gorimon.com/blog/log/eid809.html
スノボショップのハマーなら以前に見ましたが同じクルマかなあ?

≫あすかさん
十三○ュージック、プロレス、ペットショップ、サンタが乗った○○ホテル‥‥。大阪での広告カーは伝統があるっちゃああるのかもしれません。あ、そういえばラッピングのバスも日本で初めて手がけたのは阪急バスだ。しかし路駐はあきませんよね。タクシーの逆行バックも^^;
そして確かに最近のこの手のクルマって外車(ちゅうかアメ車)が多いですね。サイズがでかいからか?
kuma
2008/02/09 04:38 PM
クリスマスの頃のコカ・コーラのトラックがド派手でしたねぇ◎
CMと同じ感じでトラックの周りに電球つけまくりの◎
LEDじゃなくて電球色ってのが落ち着きます◎
運転手もサンタの恰好してたりして◎
よっさん
2008/02/09 07:55 PM
 こんばんは。
昔の映像という事で近鉄開業90周年記念の映像の中に工事の映像などが入っています。

宜しければどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2136006
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2136334
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2136632
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2145172
よっさん
2008/02/09 10:33 PM
更に追加です。
京阪 淀屋橋延長線工事記録です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2054092

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]