[2] 年が明けて工事現場も始動

Comments


近鉄奈良線
2008/01/08 10:49 AM
梅田がどんどん素敵な都市になりますね^^
ゴリモンさんのブログを見てからよくアクティ大阪の27階
に行くようになりました。
スカイビルから動画を撮ってきました。

http://www.youtube.com/v/e-wSwCQN9Q0&

これからも頑張って下さい^^
masa1981
2008/01/08 07:14 PM
JR高架下の通路は一刻も早く綺麗になって欲しいですね!
正直今の現状だと女の子や子供は通るのに少し勇気がいる気がする。大切な人には個人的に通らせたくない。
もっともっと明るくして異臭を徹底的に消して沢山ある柱を撤去したらどうかと思う・・・強度的に無理なのかな。
 
死角が多いから住んじゃう人とか排泄しちゃう人が出てくる気がしました。
ゴリモン
2008/01/09 09:23 AM
どもどもです。

≫近鉄奈良線さん
今回も前回の阪急も現地の雰囲気というか空気感が伝わってきますね。
5年後、10年後と再開発の完了後に見るのもいいかも♪

≫masa1981さん
大阪駅界隈にはおっしゃる死角が結構多いですよね。今回の大阪駅の大改良でそういう場所は減ってきているので今後に期待です。
また、うちのブログでは取り上げていない(ちゅうかできない^^;)ですが、結構人通りの多い場所の近くでも排泄しちゃう人がいるのには閉口してしまいます。酔っ払いの人はともかく?ブルーシートのおっちゃんには「おいおい日常的にかよ」とつっこみたくなります(できないけど^^;)。
it's one
2008/01/09 07:53 PM
はじめまして。

御堂筋口の通路ですが市バスのバス停になるようです(1月15日〜)。
既に書かれていますが通りにくい雰囲気の場所だったので少しはイメージアップすると良いですね。

駄文失礼しました...
9
2008/01/09 08:08 PM
高層ビルにのっている重機ってどうやってのせているんですかね?飛行機?取り外すときもどうやるんでしょうか?
バカな質問でごめんなさい。
いろいろ見てて不思議で・・
よっさん
2008/01/09 10:15 PM
 こんばんは。
こういう重機が集中する工事現場を見ると頭の中に、
「ジャンジャカジャーン、ジャンジャンジャカジャン♪」と
サンダーバードのテーマソングが鳴り響くのは私だけでしょ
うか^^’。

 それはともかく、これから見る見るうちに新しいビルが
建っていくのでしょう。
 その過程を見に行きたいものです。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]