[2] ヤバフォ出現!

Comments


ヴィジョン
2007/12/17 12:25 PM
私的に「なんちゅうもん作ったンや」と心の中で叫びましたね

正直ヤバフォ〜

嫁半に連れて行かれる…

このCMって主に何時頃流れているんですか?
近鉄奈良線
2007/12/17 05:46 PM
はじめまして
ヤバフォ乗りましたよ。
最高部まで上がると正面に弁天町の高層ビルが見えます。
一瞬ですけど夜景がきれいでしたよ。
ほんと怖かったです^^

カメラ撮影は禁止でした
持ち物もすべてコインロッカーに入れなければ
なりませんでした。残念です。
CONFORT
2007/12/17 10:13 PM
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただきます。
写真のセンスと美しさにはいつも感動しています。
大阪がどんどん変わっていくのはワクワクしますね。
先日タワーマンションの案内があったので数棟写真をとっていますのでよければ賃貸情報から見て下さい。
ゴリモン
2007/12/18 09:57 AM
どもどもです。

≫ヴィジョンさん
CMは何回も見ているんですがオンエア時間は憶えていません。
あ、映像だけならナンバヒップスでも流れてましたよ。

≫近鉄奈良線さん
はじめまして。おお、見晴らしがよさそうですね。
座席は完全なオープン状態でないので少し期待をしていたのですが、やはりカメラの持ち込みはNGですかあ‥‥。

≫CONFORTさん
はじめまして。トラバとリンクをありがとうございます。
タワーマンションの写真拝見しました。通常のマンションと比べて‥‥。うーん、ため息でますです^^;
(ハ)
2007/12/18 04:43 PM
こんにちは〜
結局乗れなかったんですね(笑)
でもその方が良かったかも。。
やっぱり怖いですって((((((((^_^;)
あすか
2007/12/18 08:43 PM
金属が擦れる音 がするそうです(朝日新聞)

こわ・・・
kuma
2007/12/18 10:44 PM
読売新聞にも載ってましたね◎
開業翌日のトラブルから休止中とか◎
んーなんか怖いっすね(-_-#)
ゴリモン
2007/12/19 09:00 AM
どもどもです。

≫(ハ) さん
今回は機会を逃しましたが‥‥近いうちに必ず^^

≫あすかさん、kumaさん
オープン翌日の夜にはもう休止していたんですね。
今朝のニュースでは欠陥のあった部品を特定できたので週末にも運行再開とありましたが‥‥。うーん、ヤバフォなイメージがついちゃいましたね。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]