[2] 忘年会しましょ!

Comments


もんすけ
2007/12/13 12:21 PM
ゴリモンさん
ご連絡有難うございます。
めっちゃ残念なことに、その日は参加することができなくて欠席とさせていただきます。
次回のオフ会にはぜひ参加させてください。
よっさん
2007/12/13 02:38 PM
 こんにちは。
この忘年会、私のような大阪府外に在住の者でも参加は
可能ですか?
 出来れば参加したいのですが・・・。
 皆さんとお会いしたいし、大阪へは行きたいし、WTCから
の絶景も見たいしで絶好の機会ですので。
あすか
2007/12/13 04:21 PM
【参加】しまっせ。はい。
ここではあまり書けないことや、会場から見えるビルの話で、盛り上がるという「ここに集う連中(!)」にはもってこいの場所ですなぁ。

日曜昼間、クリスマス前なのによく予約が取れました。
食事の内容は・・・どうでもいいですが、そこそこの内容と見えました。楽しみです。

大阪府以外からのおこしの皆さんも歓迎ですよね。
交通費のほうが高い人もいるかもしれません・・・
でも、晴れれば絶景間違いなしですからねぇ・・・
よろしくお願いいたします。
かすみ
2007/12/13 04:55 PM
ん〜魅力的なお話ですね。
しかーし、連休は東京滞在でしかもその日は某プロ野球チームコーチさん主催のパーティに参加するのです。
残念ですが皆さん盛り上がって下さいね〜。
キンキ
2007/12/13 09:34 PM
WTCで忘年会ですか、私も23日は今のところ予定はないです。
でも、22日と24日にいろいろと予定があるのでどうも行けそうにないです・・・
でも、行きたいぜ〜
まっちゃん
2007/12/13 09:49 PM
こんばんは
忘年会なんてもう何年も縁が無かったので、是非参加させてください(^^ゞ
人数は1人です。


ところで、海遊館のイルミネーションを写したのをブログに載せて有ります(^^ゞ
来週は中ノ島界隈のイルミネーションを写しに行こうと思っています(^^ゞ
まっしゅ
2007/12/13 09:56 PM
三十余才のこどもは・・・105円×・・・ってやろうとしたら
「12才迄」って書いていました。残念。
石飛で忘年会4連チャンの最終日になりそですが、
余力を残してWTCに臨もうと思います(笑)
まつ
2007/12/13 11:18 PM
ゴリモンさん、参加させて頂きます(^-^)/
実はまだWTCに上った事がないので、
今から楽しみ(;^_^A

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]