[2] インドなのだ6 世界のSONY?

Comments


sassa
2007/12/04 12:17 PM
おひさしぶりです。二度目の書き込みです

SONYロゴ商品カッコイイですね、みんな何のメーカーか分かっているんですかねー?

シャツのプロフェッショナルテープてのがいいですね
ベータか?カセットテープの事か?
ゴリモン
2007/12/12 09:48 AM
sassaさん、どもです。
SONYが何のメーカーかはもちろん解ってあると思うのですが思わぬところでSONYを目にしたので笑ってしまいました。
「PROFESSIONAL TAPE」って何でしょうね。やっぱベータか?<懐かしいっ sassaさんはご存知ないかもしれませんがSONYのカセットテープといえばBHFとかCHFとかを思い出しますです。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]