[2] 長ぁ──────────────い‥‥‥

Comments


よっさん
2007/11/04 12:35 PM
 こんにちはーーーーーー。
えらく長い車ですね。走る所を選びそうです。
 
 それにしても写真の構成が素晴らしい。
事前に、この場所を、この車が通る事を知っていて撮影した
のでしょうか。
それとも偶然に遭遇してでの撮影なのか。

 どちらにしても見事な写真です。
kuma
2007/11/04 03:43 PM
いや、ホント写真がすごいです◎
おっ、、おおおおぉぉぉぉぉ!!!!ってなりましたよ(^-^)v

ところで大阪からそれてしまうんですけど、、
昨日から公開の"Always続・三丁目の夕日"のロケ地に、武庫川女子大学にある旧甲子園ホテルが使われているんです◎
その大学に通ってる友達から聞いたんですけど、すごく重厚感のある綺麗な建物だったので書き込んでみました◎

asahi.com:JR甲子園口かいわい-マイタウン兵庫
http://mytown.asahi.com/hyogo/news.php?k_id=29000160710290001
なかやん
2007/11/04 05:32 PM
ハマーのリムジンはイベントでは良く見かけますが、公道では見たことがないです。
公道を走っている姿を生で見てみたいです。

バートンの板は使ってみたいのですが高いです。
カメラにはポーンと使えるのに、板には使う気が起きません(^^;;;)
ヒロ
2007/11/04 10:11 PM
運転のコツはバス運転する要領ですな。…たぶん(笑)
あすか
2007/11/05 08:44 AM
8.4mだそうですから、あと3.6m伸ばせます・・・・
12mになると、ちょっと走りにくいでしょう。
目立ちますけれど・・・・

昨日、中之島でベンツのオープンカーに 「花の輪っか」つけて走っている車がありました。ナンバーが11-22。 結婚式用ということでしょう。
ゴリモン
2007/11/05 09:17 AM
どもどもです。

≫よっさん
このリムジンは前日に梅田でも見かけていたのですがケータイでしか撮れませんでした。
翌日にも御堂筋で信号待ちをしているのを偶然に見かけたので先回りして撮影しました。
しかし直進すると思いきや右折してきたのは想定外、ラッキーでした。

≫kumaさん
おお。噂に聞く旧甲子園ホテルが使われているのですか。チェックしときます♪
ところで先日にJR甲子園口の南側をうろうろする機会があったんですけど、味のある界隈ですね。
商店街がまたええわ。

≫なかやんさん
このリムジンは前日に茶屋町でも見かけました。けっこー細い路地を走っていたので驚きましたよ。
バートンのお店のレセプションでは海外から有名ボーダーが集まっていたそうですよ。名前を聞いても僕にはチンプンカンプンですが^^;

≫ヒロさん
内輪差がものすごくありそう。普通の乗用車気分では運転できないですね。
高速道路を直進するのは楽そう。

≫あすかさん
リムジンって12mまでOKなのですか?長〜っ!
市内は結婚式場が増えたからか、休日に「花の輪っか」付のオープンカーはたまに見かけます。ええのお。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]