[2] 阪神なんば線の模型

Comments


6126
2007/10/09 03:34 PM
友人のブログを今朝読むと、行ったと書いてありました。
阪神西宮なら自転車で行けば良かったです。(^^;
力作の模型は阪神なんば駅の壁に飾るといいかも。
ひでゆき
2007/10/09 04:30 PM
これはカッチョイーですね。なんで男って大人になってもこういうモンにワクワクするんでしょうね。
granbina-h
2007/10/09 05:54 PM
週一で弁天町のプールのスイミングスクールに通ってます
地下鉄中央線の九条駅から工事現場を電車から見ていて、
北は高架で南はどうなるのかな?と思っていました
ありがとうございました、スッキリしました〜
よっさん
2007/10/09 06:30 PM
こんばんは。
西九条駅から地下までは、随分とキツイ角度で進入するの
ですね。
 表現するなら‘‘急降下’’と言えそうです。

 営業が始まったら乗りに行こう♪
極もん
2007/10/09 08:14 PM
模型あって良かったですねー。まぁ、開業が近づいているのですから、展示しない手はないでしょうけどねぇ。

先日はその近鉄乗り入れに対応した新型車両1000系の出発式が梅田駅で行われたようで、阪神間で営業運転が始まっております。

昨年のはんしんまつりの記事ですが、トラバさせていただきました。
りりぃ
2007/10/09 09:14 PM
おお、やはり模型はいいですねぇ。
前にあったスカイビルの三越のアンテナショップにあった新北駅ビルの模型も良かったですし、
こういう、ビジュアルで分かりやすく説明があるのはいいことです。
ところで、JRとの連絡通路みたいなのはちゃんとあったのでしょうか。
写真では、死角になっているのか、よく分かりません ^^;
EVシャフトみたいな出っ張りはありますね。
ヒロ
2007/10/09 10:07 PM
もしかしたらゴリモンさんとすれ違ってるかも知れません。
実は最寄り駅です。昨日仕事の帰り、まさにここを通ったのですが、すごい人だかりで何があるのか全く見えず、そのまま通り過ぎました。
これだったのですね。う〜ん。しまった…
まつ
2007/10/09 10:49 PM
おぉ〜こんなイベントやってたんすね〜

来年くらいから、阪神なんば線イベント、
増えてきそうですねー
くらもち
2007/10/10 01:48 AM
昨年もこの模型は展示されていて、写真撮りまくりました。

今年も行きましたよ。その時は、九条駅付近の路面が外されていました。

参考↓
http://www1.ezbbs.net/cgi/reply?id=yone5010&dd=14&re=8587

実物の方は、そろそろ西九条辺りが面白くなりそうです。
http://www1.ezbbs.net/cgi/reply?id=yone5010&dd=14&re=8432

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]