[2] ニュースとかもろもろ

Comments


エビス
2007/09/23 07:41 PM
「わいわいサタデー」懐かしい〜
番組内容は覚えてないですが、歌は覚えてます☆

ミスドのCMの片桐はいりも懐かしいっすね!
6126
2007/09/23 09:32 PM
8/8は「プチプチの日」だそうで、
http://www.putiputi.co.jp/88.htm
メーカーの川上産業が全国主要駅でプチプチグッズを無料配布。
でも、気が付いたときには、もう終わった後でした。(^^;
たろ
2007/09/23 09:40 PM
無限プチプチ気になりますっ!
押した感じ、音のほうはどないですか?
seemo
2007/09/23 11:46 PM
阪神は優勝できますかね 気の早い話ですが 優勝セールの発注終わってるんですよね 予定通り優勝してくんないと
ちょっと困るのよねぇ アクティ大阪の7億人の数え方は POSで分析すれば 客数が簡単にはじき出せるので それで調べてるんじゃないですかね POSレジじゃなくてもレジごとに何人来て何個売れて 売り上げがいくらってのは出るようになってるので 割と簡単にはじき出せます 70年代後半からの梅田の進化はリアルで見ていたはずですが あまり記憶にないですね でもアクティ大阪だけは印象に残ってます 丸ビルの回る電光掲示板を隠す悪者として(笑)
極もん
2007/09/24 03:50 AM
わいわいサタデー、懐かしいですねー。乾アナウンサーは、朝日放送が経営していたホテルプラザ社長にまで、出世されたんですよねー。

それから、ミスドCMも懐かしい。その当時にもらったさんまと片桐はいりの絵が入った紙製のゴミ箱、未だに使っておりますw
あすか
2007/09/24 09:18 AM
わいわいサタデー。懐かしいなぁ。
土曜日は半日学校があった時代でした。阪神の優勝は厳しい状況となってきましたが、優勝すればしたで色んな問題があるそうです。甲子園は工事に入るし、京セラドームは予約で一杯。あいているのは神戸の某球場くらいかということらしいです・・・

PS:RSS正常になりました。
たろ
2007/09/24 09:29 AM
例のマンション、どの程度まで高くなるんですか?
もしかして2ndブログの部分全体覆われてしまう?
あぁーすばらしい景観のゴリモン邸がぁ〜
景観といえば、一度ゴリモン邸からの夜景を見てみたかったのです。こんど、よろしくお願いします。
(吹田からの夜景は、メロードが目の前にあって、梅田がよく見えません。スカイビルの航空障害灯がかすかに見えるだけです)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]