[2] 大阪駅の北側が賑やかになってきた

Comments


JKスコル
2007/09/16 05:52 PM
お、いいっすね〜 クレーンがくると気が高ぶってきますね
これからも情報収集がんばってください
よっさん
2007/09/16 05:58 PM
こんばんは。
この大阪駅北側の状況は、街が成長する前の
『制御された混沌』と言えるでしょうか。

 10月6日〜8日まで、大阪を訪ねますのでアクティ大阪
の展望台から、この工事現場を見てみたいと思います。



 
たろ
2007/09/16 06:15 PM
いやぁ〜辺り一帯再開発ムードでいっぱいですな〜
このアングルからヨドバシを見るのは初めてで新鮮です。
ヨドバシ地上入口からガーデンシティをたまーに観察してます。2011年がたのしみです♪
シトリン(黄水晶)
2007/09/16 06:26 PM
大阪の開発は、福岡に比べすごいですね。
これからも情報をお願い致します。 ポチ
OCP
2007/09/16 06:42 PM
ご無沙汰です。チョット待って下さい。これ、どうやって撮ったんですか?2〜3枚目とか近すぎません?工事現場に入れてもらったとか?
この雰囲気、良いですね。まさに「街がON(起動)する」瞬間。5年前の品川を思い出します。何も無かった港南口。今は、品川インターシティ。手っ取り早く未来の梅田の姿を想像したい方は、品川駅に行かれることをお薦めします。(品川には百貨店がないので、梅田は品川以上かもしれませんね。代わりに新幹線はないけど...)
まっしゅ
2007/09/16 08:38 PM
冒頭の写真、かなりかっちょいいですね!
明日、梅田に出る用事が有るので見てみます。
e_fan
2007/09/16 10:35 PM
ついでなので3rdブログのほうも並べておきました。とりあえず画像を加えていって、あまり重くなったら総枚数を減らしてライト(短縮)バージョンを別につくるのは簡単かと思います。毎回画角などを調整しているとは信じられません。
素晴らしいです。

Animation test Part 3
ゴリモンさんの[西梅田と周辺の再開発を黙々と定点観測してみるブログ]より

http://always-memoir.blogspot.com/2007/09/animation-test-part-3.html
seemo
2007/09/16 11:11 PM
なんか こう 始まったって感じがしますね こないだ見たときは あっちこっち掘り返してましたよ

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]