[2] タイソンゲイが通った福島のマクドナルド

Comments


seemo
2007/09/10 11:28 AM
JRの駅前でなにわ筋に面してるやつですよね seemoにとっても思い出深いお店です 町医者にさじを投げられて 当時中ノ島にあった阪大の歯学部に歯科治療に通ってました で帰りにここでハンバーガーを食べて帰るのが定番でした 小学生のころなので うん十年年前の話です 装いは変わったかもしれませんが まだその場所にあるというのは 思い出が残ってるということで なんか嬉しいですね
しのぶ
2007/09/10 12:00 PM
英語は苦手なんで、Yahoo翻訳で訳してみましたが・・・。うーん、訳がビミョー!?(笑)

http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-EJ,bT,hT,uaHR0cDovL3R5c29uZ2F5Lm5ldC9ibG9nL2luZGV4LnBocD9ibG9nPTYmbT0yMDA3MDkwMw==,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,k4e4157277fbaf08b254c9df19b9ecd92,t20070910234946,

「私が最初に到着したとき、私は行くことができて、静かな昼食を楽しむことができました。
私が去る頃には、そこの食事は少しより静かでなくてほとんどよりおかしくありませんでした。」

って、最後の方は気付かれてしまって、騒がしくなってしまったってことなんでしょうか。。。
英語が堪能な方、よろしくお願いします ^_^;


テレビ報道によると、アリソン・フェリックスもホテル周辺の「大阪王将」に通っていたと
報じられていますねっ。
尻尾〜゛
2007/09/10 02:09 PM
長居には、31日と1日に観戦行ったんですけど、
生タイソンは本当に速かった。タイソンと言うより、
星条旗の国の方々は、みなさん速すぎ。
同じ人間とは思えなかったし。
間近で世界の走りを観れたのは感動でした。
ブログにも OSAKA の事を書いてくれるなんて、
タイソンはええ奴ですね。
義一
2007/09/10 02:33 PM
ゴリモン様 こんにちは、
福島駅って 占い通りが、あるんですか?(TVで放送していた)
マクドナルドを起点にすると どちらの方向になるのでしょうか? 行ってみたい〜
e_fan
2007/09/10 03:52 PM
英語はよくわかりませんが、これはお世辞じゃなく本音でしょ?
いろいろあったようですが、大阪の人は胸を張ってよいと思います。
・To the people of Osaka, you are great.----Tyson

例のホテルも気に入ったようで、これも本音だと思います。
・The hotel we are staying at is comfortable and the food is pretty good.

「ほんまにめちゃ暑いねん」・・カナ?・・これは間違いなく本音でしょう。
・The one thing about Osaka is the heat! It's hot. I mean REAL HOT.

大阪の人はあまり自らPRしていませんが・・こんなのもありました。
キーワードは「安くて清潔」・・北京にも見習ってほしいものです。
・世陸で来た外国人に新大阪のとある施設が大評判。
 それは「新大阪ユースホステル」http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/40415/40415.html。利用者評価ランキングが
 国内トップ、世界でも2位というそこをVTRで紹介。
(2007年9月6日(木)「MBSちちんぷいぷい」放送)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]