[2] 長居陸上競技場で見たもんいろいろ

Comments


よっさん
2007/08/27 09:26 AM
おはようございます。
昨日、見に行かれてたのですね。とっても羨ましいです。
男子100メートル決勝は、私もテレビで見ていて、えらく
興奮しました。ゴリモンさんは歴史的瞬間を直に見た
‘‘生き証人’’ですね。

 それと最後の写真ですが、一番最後は天皇皇后両陛下
と判るのですが、その上の写真はテレビ中継の司会者、
織田裕司さんと中井美穂さんでしょうか?
 なんだか、ぶらりと立ち寄ったちょっとした美男美女カップ
ルっぽいですね^^
ゴリモン
2007/08/27 09:51 AM
よっさん、どもです。

当初は最終日の女子マラソンを観戦予定でしたがそちらは街頭で応援する事に、急遽8/26に行く事にしました。(前売り券の販売締切直前にチケットを購入^^) 100m決勝は興奮しましたよー。最後にグッと前に突び出したゲイに会場も大声援でした。

小さいからいいかと判断したのですが最後の2枚の写真はブログに載せるとまずいかな?とりあえずノーコメントで^^;
にゃー
2007/08/27 10:55 AM
私も25日に観戦しました!

カメラやラジコンカーは確かに気になりましたね(笑)

その他で気になったのが、TBSのスタジオの隣に用意されたちょうちんをぶら下げたスタジオです。2箇所ありましたが、どこの国のテレビ局なんでしょう?TBS側のスタジオのちょうちんに「キャベツ焼」と書いてあったのは笑えました。
のぶりん
2007/08/27 12:11 PM
ごりもんさん長居いかれたんですね!
テレビで僕もみていたんですが、見どころ満載の2日目、スタジアムで観たなんて、いや〜羨ましい!!
さあ、今日は室伏選手の決勝、今日も僕はテレビにクギヅケっす^^
miyuki
2007/08/27 02:20 PM
きゃ〜〜〜っっ 裕二〜〜〜!!
行きたかった行きたかった 見たかった裕二を!!(笑)
めがね丸
2007/08/27 09:56 PM
どうも、めがね丸です。
経済的に無理なんで家で見ています。
行ってみるとすごいことは、テレビを見ていてもわかります。
まっちゃん
2007/08/27 10:14 PM
私も昨日、午前の部で観戦してきました(^_^)v
息子の仕事関係者からVIP席チケットを譲ってもらえたらしく、それで急遽行きました。
ブログに少し書きました(^^ゞ

太陽がサンサンでとても暑くて痛いくらいでした。
選手はそんな中でもっと大変なんだろうなぁと思うと、みんなに声援を送りたい気持ちでした。
可愛い器械達も大活躍でしたねo(≧∇≦o)
「欲しいぃ〜」と思いましたよ(笑)

ところで、私は大好きなあのお方の姿をチラチラと確認しながら、ゴールの度に放送席に目を向けていました(笑)
望遠が無いので小さい小さい姿ですが、写しましたぁ(^^ゞ
最初は「そうかな?違うかな?でも似てるな?」と心の中で自問自答!(笑)
でも選手がゴールした後に、動く姿で織田ちゃんだと思いました(^^ゞ

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]