[2] ロケットが解体中

Comments


あすか
2007/08/23 10:15 PM
夜中にいきましたか・・・・・
解体は粛々と進むことでしょう。
seemo
2007/08/23 10:28 PM
うぉ〜 見にいきて〜 けど明日は仕事だわ クリックしたから 続報宜しく
京都関西グルメ本
2007/08/24 12:07 AM
とうとう・・寂しいことです。
見に行かれないので、seemoさんと同じく
続報よろしくお願いします。ポチ
極もん
2007/08/24 08:53 AM
トラバありがとうございます。続報も楽しみです。
今日のスーパーニュースアンカーで取り上げられるようですよ。取材来てました?
ひでゆき
2007/08/24 09:02 AM
今日の外回りの営業は急遽難波界隈に変更しよう。でもやっぱり寂しいですね。
ゴリモン
2007/08/24 12:25 PM
どもどもです。
[追記]にも書きましたが、朝の4時に現地へ行ったところ既にロケットは姿を消しておりました。

≫あすかさん
解体のシーンは見逃しちゃいました。
現地へは昨夜の22〜24時に行きべきだった^^;

≫seemoさん、京都関西グルメ本さん
続報を追加しました。ロケットは飛んでいっちゃったようです‥‥

≫極もんさん
スーパーニュースアンカーって関西テレビでしたっけ?録画しとかな。

≫ひでゆきさん
現地にはロケットの設置跡だけが残っていると思います。寂しいですね。
のぶりん
2007/08/24 01:21 PM
ついに、発射されたんですね。
当面は待ち合わせは「ロケット跡で」って感じになるんでしょうね^^
実は僕、ミナミを離れ、金沢に転勤になってしまったんですよ・・・
Nishitani
2007/08/24 01:26 PM
めちゃオモロイッ!そりゃ「あちゃー!」ですわ。
私はなんばCITYで工事をしたことがあります。閉鎖されると朝まで出られなくなりますから、いっそのこともっと早めに行って潜入していても良かったかも(嘘!)。
とにかく残念でしたね。ロケットはどうやって運んだのでしょう??
まっちゃん
2007/08/24 01:51 PM
あらぁ〜解体作業を見られなくて残念でしたね。
ロケットは飛んで行っちゃいましたね・・・
きっと宇宙をどこまでも飛んで行くのですね(^_^)

折角ですので、この記事もマイブログに貼らせて頂きます(^^ゞm(__)m

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]