[2] 世界陸上の開幕まで あと9日

Comments


seemo
2007/08/16 08:53 PM
男子100メートル決勝が見たくて チケットを購入しようとしましたが 高かったのでやめました TVで観戦します
まつ
2007/08/16 08:56 PM
おぉーついに一桁ですね。
なんか、いつものあの世界陸上が大阪に来る実感が
まだ沸きませんが、でもあと9日。

まずはお客の入りが楽しみだったり^_^;
見に行く側からすると、ちょっと空間的に余裕あるぐらいが
理想ですがw
キンキ
2007/08/16 10:38 PM
大阪まで観に行ってみたいけれど無理みたいです。
私としてはこの大阪大会が成功してもらいたいです、頑張れ!
京都関西グルメ本
2007/08/17 12:35 AM
知らぬ間に陸上大会開催は
近づいていたのですね。
どうでしょう、盛り上がっていますか?
ゴリモン
2007/08/17 12:53 PM
どもどもです。

≫seemoさん
チケットって高く感じますよねー。
我が家では、ムロフシとかも見たいねー、でもチケット高いねー、なんて会話をしております^^;

≫まつさん
まつさんのブログで見た“カウントダウン花畑”には驚きました。
大会期間中はどんな模様に変わっているのかなー。
客席は余裕があってほしいけど、もろ空席が目立つような事態にはなってほしくないですね。

≫キンキさん
今回の世界陸上はぜひ成功してほしいですね。
(実は)普段から陸上にはあんまり興味はないのですが、世界陸上ってカールルイスが活躍して
長嶋さんが「カール」と連呼していた東京大会を思い出します。
あんな思い出に残るシーンがいくつもあるといいな、と思いますです。

≫京都関西グルメ本さん
盛り上がっているのか?‥‥まだまだ盛り上がりに欠けているかも???


来週から来月にかけて、街中でも選手やコーチを見かけたりするかもしれない。
ヨドバシカメラとかヤマダ電機とか出現率が高そうです^^
m-louis
2007/08/18 02:12 AM
市民サポーターでの参加迷ったけど、迷ってるうちに9日前になってしまいました(汗)
今迷ってるのは女子バレー行きてぇ〜な〜ってことだったりして。。

女子マラソンは天満橋で途中を見て、帰って即テレビです(^^;)
しかし、マラソンの日までにはこの暑さ、何とかなってもらわないと死人が出そうで心配(選手も客も)。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]