[2] ロケットの見納めは今のうち!

Comments


義一
2007/08/11 03:54 PM
こんにちは、
ミナミで待ち合わせ場所といえば、ここは、でした。
ロケットが、なくなるのは、さびしいですね。
そういえば、 現在、キタで 待ち合わせ場所といえば 
代表的な場所は、どこになるでしょうね?
あすか
2007/08/11 08:54 PM
ステンレス。売却しても高い。
ということは、名乗りを上げたら相当な金額を言われる・・・・

解体工事そのものは難しいものではないけれども
安全に遂行して欲しいものです。
よっさん
2007/08/11 09:15 PM
こんばんは。
何度か大阪へ行った事がある私ですが、このロケット広場
へは足を運んだ事がありません。

いつかは行きたい、と思っていたのですが、そのチャンスは
永遠に失われたようです。
ん〜、残念無念。大阪球場も見れなかったし、行ける時に
足を向けないといけませんでしたね。

 大都会は街が生まれ変わっていくのが‘‘宿命’’。
 これも大都会・大阪ならではの『残念無念』なのでしょう。
京都関西グルメ本
2007/08/11 10:13 PM
寂しいですね。
きっとゴリモンさんのブログで見納めです。
seemo
2007/08/11 10:56 PM
金属ごみとして処分されてしまうというのが なんとも寂しいですね
NAM
2007/08/12 12:18 AM
とうとうこの時がきましたか。
色々と思い出がありましたけど、さようならですね。
いっその事、JAXAに引き取らせてH2の横に展示するとか?
無理ですかね。
極もん
2007/08/12 08:34 AM
極もんも記事を書きましたのでトラックバック送信させていただきました。

撤去発表の前から変な待ち合わせ場所というテーマで記事にしようと思っていたのですが、昨日夕刊を見たら、1面トップに作業開始って載っていたので、慌てて記事作成しなければと思いました。で、その前にゴリモンさんのところチェックしたら、もう記事になっていたのでびっくり!しかも、作業の写真まで載っているではありませんか。流石早いですね。

極もんの記事は7月と4月に撮った写真ですが、よろしかったらご覧下さいませ。

今、キタの待ち合わせ場所といえば、ビックマンかコビックマンかヨドバシビジョンですよね。阪神百貨店の東のロビーみたいな所で待っている人もいますかな? そういえば、なくなった偉大な阪急コンコースも待ち合わせ場所でしたね。もうひとつ、なくなった大阪駅の噴水小僧も歴史ものだったようです。

難波で他に待ち合わせ場所らしい所はないのですかね?パークスビジョンくらいですかな?

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]