[2] 阪神なんば線/西梅田・十三連絡線(仮称)/中之島新線

Comments


asano
2007/08/10 09:35 AM
タイトルが「阪神なんば線」でなく「阪神なにわ線」になってますよー。
それと、謎の覆面歌手、中之島ゆきさんは、初代おけいはんの方ではなく、三浦理恵子さんでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%AF%E3%82%93
ゴリモン
2007/08/10 09:41 AM
asanoさん、すみません。さっそく修正しました。
中之島ゆきさんは、初代おけいはんでなく初代おけいはんのテーマですね。大間違いだ^^;
あすか
2007/08/10 09:59 AM
京阪の方も 中之島線 で確定していたかと思います。
http://www.keihan.co.jp/news/data_h18/2006-11-13-02.pdf
11月発表でしたか・・・
ちねん
2007/08/10 12:27 PM
>来年春に西九条から近鉄難波駅まで延伸する。。

再来年の間違いでは?

来年は、中之島線の開業ですよ。
ゴリモン
2007/08/10 01:32 PM
≫ちねんさん
ご指摘ありがとうございますっっっ 慌てて訂正しました。
西大阪線が「2009年の春」、中之島線が「2008年度」ですね。

≫あすかさん
正式な名称は「中之島線」に確定していましたね。
うっかり言い慣れている表記にしていましたが修正しましたっ


今回の記事はオッチョコチョイが多すぎました。申し訳ございません!
めがね丸
2007/08/10 09:52 PM
どうも、めがね丸です。
その安治川に架かる橋、人や自転車が通れればいいんですが・・・
中之島線は早く西九条まで延びるといいですね。
よっさん
2007/08/11 12:32 AM
こんばんは。

さぁ、あとは「なにわ筋線」ですね。他の路線計画、例えば
「京阪・中之島線」の西九条への延伸などは言わば「枝葉
の部分」(これは重要性が無い、という意味ではありませ
んので誤解の無いように御願いします)。

対して「なにわ筋線」は、「幹の部分」。大阪の鉄道網の根
幹の一つとなる路線です。これが出来ないと大阪の能力は
フルパワーで発揮出来ない。

 早く建設が決定して発表されて「おめでとうございます」と
コメントを書きたいです。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]