[2] あべの近鉄が高さ日本一の超高層ビルに!

Comments


あすか
2007/08/09 09:56 AM
伸びたなぁ、当初は280mだったのに。
この絵はオリジナル?
e_fan
2007/08/09 10:09 AM
日本一は単純に嬉しい!
スタイルも重厚&モダンでかなり良い!・・みたい。
日本初かどうかは分からないけど、(たぶん)大阪で初の"美人喫茶"があった街、つれていってくれた友人は十三のお医者さんになり・・・美女たちは(当然ながら)いいオバアチャンになっていることでせう:d。
(しかし・・・Burj Dubaiの半分以下とは・・・でも・・どちらもスゴイです!)
muganji
2007/08/09 10:21 AM
よりによってアベノに300メートルビルとは・・
これが梅田北ヤードにドーンと建ったら大阪の都市景観は
一気に世界標準レベルに踊り出たのに・・
深い溜息・・
義一
2007/08/09 01:16 PM
これを機会に 阿倍野地域が、発展してくれる事を期待しています。 大阪市内のターミナルで 美術館や公園の緑が、近くにあるのは、ここぐらいですので 若者などが、自発的に集まって 新しい文化が、育っていけば いいですね。
これが、きっかけになって 天王寺ステーションビルも建て替えられるかもしれません(私的希望)。あそこのソフマップへよく行きますが、天井高も低く エスカレーターも入り組んでいて 行きづらいんです。
e_fan
2007/08/09 03:06 PM
[追記]
はやっ!!!
もう『ヴァーチャル梅田』に建ってるやん!!!

http://pub.ne.jp/seagate/?entry_id=854598
GG-1
2007/08/09 06:56 PM
ほえ〜
あんな所にねえ
向かいの阿倍野センタービルやアポロビルがますます影が薄くなりそうですな
そんなに大きいのが要るのか?
ホーム上に増床したのも最近だったと(20年近く経つが)常盤小学校卒業生としては思うのですよ
バーディ
2007/08/09 07:06 PM
これは驚きですね。
これに刺激され梅田中之島の再開発に良い影響が出ることを願います。
おけいはん頑張れ!!
なまはげ
2007/08/09 07:09 PM
いよいよ日本一塗り替えの時がきましたね〜!
このまま計画通り、、いや計画変更でもっと高く!建って欲しいですね。
ランドマークタワーから約20年にして記録更新・・・もっと更新速度があったら面白いのに^^;なんていつも思いますが(笑)
大阪市内でライバル計画が出たらまた面白そうですね♪

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]