[2] なにわ淀川花火大会2007

Comments


nao
2007/08/05 10:58 AM
ごりもん様
さすが!やる2 とは思っていましたが。ナイスな写真ですね☆★壁紙にしよっかな〜
話しが変わりますが、先日京都に行ってきましたよ。
京都駅南側に大規模商業施設ができる清水建設が建設中です。北側にビックカメラや京都ダイヤビルとかいろいろできてきています。京都も熱いぞ☆
よっさん
2007/08/05 11:30 AM
こんにちは。

素晴らしく綺麗な美しい写真ですね。当日の大阪の熱気や
「ヒュ〜、ドンッ、パパパパー」という音まで聞えてきそうです

 
OCP
2007/08/05 12:09 PM
やっぱりゴリモンさんうまいですね。
私も淀川花火の写真に初チャレンジしたのですが、どうもうまく撮れない。特に、5枚目6枚目のような複数の花火が揚がっているときが難しいですね。
まつ
2007/08/05 12:39 PM
僕も見に行ってきましたよ〜

塚本の河原まで行く過程も大変やったり、
着いてからの2時間近い待ち時間で、知り合いは
出来上がったりと大変でしたが(;´▽`A``、
生であの花火を見ると、それまでの疲労も
吹っ飛びます(^O^)/

そして写真、綺麗ですね〜。
僕も昨日デジカメで撮ったんですが、
コンパクトタイプは駄目っすわw
打ち上げ花火モードで撮ったら、夜間仕様という事で、
シャッターが長く、タイミングを逃しまくりでした(>_<)
まあ、自分の腕の問題でもありますが(苦笑)
京都関西グルメ本
2007/08/05 05:31 PM
うわあ、一度拝見したかったんです。
ゴリモンさんの画像が美しいので、
こちらで満足!
いつかは実物をみたいなあ。
めがね丸
2007/08/05 07:59 PM
どうも、めがね丸です。
僕も遠くのほうで見てたのですが、曇天だったのではっきり見えませんでした。
ここの写真のほうがはっきります。綺麗に撮れてうらやましいと思います。
ポンちゃん
2007/08/05 08:45 PM
ゴリモンさん、めちゃナイスな写真です!
風があるようなないようなで、ケッコー煙が離れず写真とんの難しかったですよね。
そんな中、あのヒュ〜〜って上がる瞬間をとらえているのに感動しましたぁ
まっちゃん
2007/08/05 08:47 PM
綺麗ですねぇ\(^o^)/
写真でこれだけ綺麗なので、近くで観たら音の迫力と合わせて最高でしょうね。
私は人の多い場所が苦手で、近くで観たい観たいと思いながら実行していませんでした^^;
来年こそは・・・(^^ゞ

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]