[2] 「大阪市北区角田町」

Comments


nao
2007/08/02 01:18 PM
ごりもん様
地価上昇のニュースですね。キタ・ミナミで30〜40%というのは驚きです。再開発で街は魅力的になりますが、どれだけ価値が上がりますかね。

梅田阪急は、工期が遅れていると思います。阪急の地下駅との絡みで基礎作りが難航した模様。
現場事務所は茶屋町某ビルにありますが、内装向け担当も決まっていないようです。

阪急といえば、西ノ宮スタジアム跡地の方が工期は近いですね。お時間ある時、現場見てきてください。^ー^
いつも☆
2007/08/02 03:12 PM
この手のニュースは毎回、名古屋、東京に負けてましたがここ最近の関西経済の成長を見てると当たり前かなぁと

関空の第2滑走路も今日からですよ!!!うひょ〜景気のいい話ばっかだ
京都関西グルメ本
2007/08/02 09:33 PM
地価上昇のニュースには驚きです。
梅田への期待の高さが伺えますね。
ゴリモン
2007/08/03 08:56 AM
どもどもです。

≫naoさん
阪急地下の工事は大変なのでしょうね。北半分の建て替えの際はさらに複雑そう‥‥
西宮スタジアム跡は昨日、乗り換えついでに駅から現地方面を見てみましたよ。
http://gorimon.com/images/070802_360.jpg
http://gorimon.com/images/070802_368.jpg
全然見えてない^^;

≫いつも☆さん
実は関空って便が無いだけですでに24時間空港かと思っていました。今回ようやく現況が把握できた次第です^^;
しかし路線価の急上昇にしろ、堺浜のシャープ工場にしろ、関空の第2滑走路しろ、景気のいいニュースが続きますね。

≫京都関西グルメ本さん
梅田には期待が集まっていますね。
まだ限られた場所での景気よい話ですが、その範囲が広がってほしいです。
名無しさん
2007/08/03 09:16 AM
ミナミもキタも元気でなによりです。早く完成された街が見てみたいですよね



てか、一枚目のズームの写真、杭打ち傾いてませんか?笑
Nishitani
2007/08/03 06:54 PM
やっと立ち退き合意ですかぁ。
ウチの近所なので、いつもどうなるんかなぁと思っていました。
西宮のプロジェクトは、飲食店やアパレルの皆さんも結構期待していらっしゃいます。でも私はそれだけのマーケットがあるのか否か?です。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]