[2] 地上百数十メートルの浪漫

Comments


あすか
2007/07/21 09:53 AM
サンケイビル 28階まではあがりました。
別に、気持ちよくないです・・・・足元スカスカなんですから・・・
西梅田プロジェクトと呼ばれています。
warning night
2007/07/21 10:27 AM
この鉄骨は斜めに傾いているので、33階のスカイレストランのフロアのようですね。

ここで見ると、33、34階は、他の階より高さがあります。
http://www.nishi-umeda-project.com/facilities/index.html
よっさん
2007/07/21 12:19 PM
この梅田スカイビルからの眺めは素晴らしいの一言です。
今、思い出しても背筋がゾクゾクしてくるような興奮が甦っ
てきます。
 ハービスのヘリポートは、男の子なら誰でも憧れるメカ
ですね。開く時にサンダーバードのテーマソングが似合い
そうです。
yume
2007/07/21 01:24 PM
いつも素敵な写真をありがとうございます。
 実は去年大阪中央病院に入院していました。
窓から遠くの梅田スカイビルを眺めては
落ち込みがちな気分を癒していました。
毎日新聞社の西側のビルの建設のクレーンも
目の高さから見上げるまでに上がってゆきました。
もう、ゴリモンさんの写真ではとうに病院を追い抜き
完成間近の様子ですね〜。 また、建設前は公園だったとか・・・
 今はもう、体調も元に戻り自宅にて退屈な毎日ですが、
ゴリモンさんのブログを楽しみにパソコンを覗いています。
ヒロ
2007/07/21 01:24 PM
ハービスはいいけど…サンケイ怖い><(高所恐怖症w)
義一
2007/07/21 03:17 PM
ゴリモンさん 、貴重なハービスのヘリポートの開閉写真
ありがとうございます。
私は、開いているところを 見たことがないんです。
誰かロック歌手あたりが、ハービスのヘリポートを舞台に歌い TV放送するか又は、プロモーションビデオでも 作ってくれないかなぁ〜
京都関西グルメ本
2007/07/21 05:57 PM
ハービスの屋上はこんな風になっているんですね。
ゴリモンさんはどこから
こんな写真を撮ってらっしゃるんですか?
いつみてもすごいですね。
e_fan
2007/07/21 06:03 PM
同感ですが・・・日本では?・・・勿体ないですね〜

参考:Burj(ドバイ)
http://www.flickr.com/photos/curlylocks/260491978/
http://www.flickr.com/photos/fouvy/249736435/in/set-72157594294963425/
http://www.flickr.com/photos/fouvy/249736443/in/set-72157594294963425/

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]