[2] 左から右へ受け流してみた

Comments


seemo
2007/07/01 01:01 AM
これが噂の水陸両用ですか なんか船には見えないなぁ このまま沈んでいきそう あわてて110番通報してる人とかいそうやね バスが川に突っ込んだ!って
まさみつ
2007/07/01 01:12 AM
なんか大阪でこうゆうことやると、自棄になったバスが暴走してるように見えるのはなんでだろうw

普段、道頓堀に飛び込む阪神ファンを見てるせいかな。
ヒロ
2007/07/01 02:29 AM
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜♪
なまはげ
2007/07/01 06:17 AM
こんな車あったらいいのになぁ。。。
混んでる時は川やら線路やら走って・・・(笑)
僕も右から左へ10%程留めつつ、受け流しておきます(笑)
ゴリモン
2007/07/01 08:32 AM
どもどもです。

≫seemoさん
前日に某メールマガジンで「運航は6月でいったん終了」と知り、慌てて野次馬をしてきました。(電話で問い合わせたんですが乗るのはすでに予約済だった‥‥)
ちなみに陸地では「これは船やで」、水上では「これはバスやで」とマイクでかけ声をかけています。川にバスが浮いているんだから110番通報する人もいたりしてね。

≫まさみつさん
そんな見方ばかりしてたら疲れますよ。もっと受け流さにゃあ^^;

≫ヒロさん
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜♪
実は現地では受け流す事はできずに、夢中に写真を撮ってたりして。

≫なまはげさん
現地にはこの場所のようにスロープになっていて川へ入れる場所がほとんど無いそうです。
おっしゃるように川だけでなく線路も走れたら‥‥楽しすぎ!
京都関西グルメ本
2007/07/01 11:14 AM
なんですか、これは!
衝撃です。
GG-1
2007/07/01 12:19 PM
おお〜

理屈ぬきで楽しそ〜
乗って身みたいぞ
りりぃ
2007/07/01 12:41 PM
なんというか、急流すべり(古っ?)を思い出しました。
よっさん
2007/07/01 03:30 PM
昔の戦隊ものであった「地底モグラ」のような地下へ潜る
マシーンを思い浮かべた私は、やはり変わり者ですかね?

水都・大阪らしい面白い乗り物ですね。

これで空を飛んだら、もっと面白いと思った私は
やはり変わり者なのでしょう。
e_fan
2007/07/01 05:46 PM
アスファルトの路上と、水辺の風はゼンゼンちがうので、まして川面に至近距離の風の爽快さは想像するだけでも涼しくなります。
MBS-TVのアナウンサーが乗り込んだビデオレポートを見ましたが、水上モードの操縦は小指くらいのジョイスティック1本なのでチョットびびりました。
オープンウインドウで座席位置が高いので、御堂筋を走行するときに、銀杏の枝に触れたりして、新鮮な感覚が味わえるのも好評だそうです。
通行人がみんな注目してくれるのも、結構いい気分だとか。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]