[2] クレーンが高層になっていくと‥‥

Comments


あすか
2007/06/23 09:21 AM
ええとこが隠されますなぁ。
RSSまだあきまへんでぇ。
ゴリモン
2007/06/23 10:14 AM
もちろんちゃんと測量しているわけじゃなく目分量なのですが、前回予想図よりはシビアなはずです。ほんま、ええとこが見えまへんっ
RSSは相変わらず駄目ですねえ。RSSリーダーを使っておられる方には申し訳ないです。ブログのバージョンを最新のものにしたりいろいろやってはいるのですが‥‥あきまへんっ
りりぃ
2007/06/23 01:09 PM
感性予想図、大ショックですね (T_T)
西梅田方面はなんとか見えると言ったところでしょうか・・・

タワークレーンの重なり、ウチからは丁度逆パターンで、The TowerOsakaの背後にちょこっとサンケイビルのクレーンが見えるのです。
The TowerOsakaはあの事故以来1週間ほどタワークレーンが動いてなかったので、心配だったのですが
数日前から動き出したようで一安心です。
よっさん
2007/06/23 03:45 PM
 慰めのクリックしときました(笑)

 梅田北ヤードの一期が完成すると、梅田スカイビルから
大阪東部・OBPやOAPなどが見えなくなってしまうの
でしょうね。
 大阪に新しい素晴らしいビル街が出来るのは嬉しい限り
ですが、そういった事はちょっと寂しい事ではあります。

 
ショーケン
2007/06/23 10:42 PM
これはツライですね
でも前回の予想図よりも影響が少なくなっているように感じるのは気のせいでしょうか。
某所ビルの上にAゾーンのビルの頭が見えた日は祝杯ですね^^
話は変わりますタイトルのところのスカイビル越しに覗く西梅田の写真、これ好きです。
こんな写真が撮りたいんだけどなかなか…
KITASENRI
2007/06/24 12:11 AM
川を渡って北側ですが、どうやらサニックスのあった場所でそこそこ高めの建ての建物が建つようです。まだ取り壊し中のようですが…w
完成後は梅田側からでも見えますかね。
http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=34.714648,135.479051&spn=0.00157,0.002505&z=19&om=1
sazanami226
2007/06/25 01:37 AM
こんにちは。出張で京都行ったついでに、梅田の歩道橋からの写真を撮りましたので、拙ブログにアップしました。
よろしければ覗いてください。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]