[2] グリコのお兄さんが‥‥ちょっと怖い状態^^;

Comments


京都関西グルメ本
2007/06/18 08:11 PM
せみの抜け殻みたいですね。
引っかけ橋はいつごろ完全復活なのでしょう?
よっさん
2007/06/18 08:57 PM
これ、どうやって‘お兄さん’をはめ込むのでしょう?
そっちも気になります。
のぶりん
2007/06/19 12:15 AM
ゴリモンさんこんばんはです。
お兄さん、あれだけの人前で着替えるのはやっぱり恥ずかしいんでしょうかね(笑)
着替え初日の様子TBさせてくださいませ。
のぶりん
2007/06/19 01:38 AM
度々こんばんはです。
僕ん所にTBしてくださってたんですね。感謝感謝!
ありがとうございます。
着替えを機に、大会機運が盛り上がって欲しいなぁっておもいます。
ゴリモン
2007/06/19 09:23 AM
どもどもです。

≫京都関西グルメ本さん
せみの抜け殻‥‥ははは。
僕は、マンガでよくある壁を貫通して人型の穴があくシーンを連想しちゃいました^^

≫よっさん
お兄さんは、はめ込むのでなく鉄製フレームの各パーツを上にのせていくようですよ。

≫のぶりんさん
ほんと大会機運はもっともっと盛り上がってほしいです。
大会が近づいてくると全国放送でこのグリコネオンが紹介される事が多くのなるのだろうなー。‥‥まあ、それはそれはアリかもね^^;


公式のサイトがありました。
「大阪 道頓堀のグリコネオン」http://www.ezaki-glico.net/neon/
ネオンの構造とか、歴代のコスプレ歴(?)が見れますよん。
タロウ
2007/06/19 09:42 PM
エヴァンゲリオンを思い出しました…
ぽり
2007/06/19 11:19 PM
世界陸上プラザのオープンは御堂筋フェスタに合わせてとなっていましたがほとんど間に合ってなかったですね。前日の夜もまだ工事していましたし、写真パネルを並べて誤摩化しました陳列になっていましたが、実際に形になりだしたのはかなり後になってからです。
しかしながら平日休日も閑散としてて、安全バリケードが悲しい感じもします。
ブースの中身は最近はようやく形になってきましたね。
ところで、道頓堀のグリコのお兄さんの顔は変わらないのでしょうか、本社同士が近所なのでいろいろお世話になっているので興味津々..!
えび道楽の看板が残っていたらきっとユニフォームと高飛びのバーがセットになっていたはずだけど
なくなってしまって残念。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]