[2] めっさCoooool!な映像

Comments


e_fan
2007/06/12 10:08 AM
これカッチョイーですねー、何回も見ましたヨー!!!
いまはAL-14という電動アシストちゃりんこに乗っているくらいで、バイクはもう無理だろうけど、俄然この初めて聞く名のバイクに関心持ちましたねー、写真を探したら、これまたいいんですわ↓

http://www.motorbox.com/Moto/VisteeProvate/KtmSuperDuke990Prova.html?mmc=49

あのビルを建てた人は、1955年当時では極めて珍しい高校生の1200ccの《陸王》=当時の白バイと同じ=ライダーでしたよ。
摂人
2007/06/12 11:54 AM
はじめまして
大阪生まれで、梅田が好きなので、いつも楽しみに見させていただいています。

今回は、おしゃれな映像をご紹介いただきありがとうございます。
プロモートされているバイクがどのようなものかを探していて、このフィルムの公式サイトを発見しました。
こちらの方がYouTubeより迫力がありますよ。ぜひご覧ください。

http://www.990superduke.com/fileadmin/990superduke/media/impressions/vid/01_filme.wmv
あすか
2007/06/12 04:41 PM
わー、すごいなぁ、日本でこんなCM流すと警察が怒ってきそうです。

ワインディングは環状線にあり。ですな。京都も大阪も外国から見れば隣町に見えるんでしょうね。
ショーケン
2007/06/12 08:16 PM
イイですね!
バイク乗りの血が騒ぎます。
毎日インテシオの建設の進行具合から見て昨年9月か
10月頃の撮影ですかね〜。←ゴリモンさんの3rdブログの写真を参考に(^^)
4丁目の案山子
2007/06/12 10:59 PM
ゴリモンさん、
私が一番懸念しているのは、国の内外で大阪と京都がゴッチャにされることです。
東京と同一視される方がはるかに救われます。

関西経済同友会の提唱では、京都は州都に、大阪は大阪都とのことですが、大阪都と関西州との関係を明確に描いていません(大阪は州に属すのか、特区か)。
ひょっとしたら、大阪と京都を融合させようとする動きが背後にあるのではないかと勘ぐってしまいます。
これだけは絶対避けたいわけですが………

あっ、ここはほのぼの路線でしたね(笑)。
ゴメンなさい、場の雰囲気を暗くしてしまって。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]