[2] Osaka Station 2007→2011

Comments


優羅
2007/06/01 09:12 AM
ヨドバシ邪魔しすぎ!
せめてなんばマルイみたいな色なら良かったのに。
西側に高層棟が出来た理由がなんとなくわかった気がします。
@関西人
2007/06/01 09:16 AM
いつもながら天才的に上手いですね!

それでご飯が食べられるかも?
あすか
2007/06/01 09:18 AM
2番目の写真のように完成する頃には、左手前に3本のビルが建つので、ヨドバシが邪魔と感じることはないでしょう。

それにしても、合成の腕はプロ級  って、プロでしたね。(!)
かすみ
2007/06/01 11:38 AM
こんにちは。
ほぉ、こんな感じになるのですか。楽しみですね。
西梅田の再開発後はオシャレだけどハイソ過ぎて利用しづらいんで、
三越辺りにはとっつきやすさが欲しいなぁなんて思います。(笑)
e_fan
2007/06/01 12:28 PM
Wow!
一瞬[セカンドライフ]の世界に迷い込んだと思いましたが、
3Dモデルよりもっとリアルで、これはもう2011年の現実
の世界ですね。大きさが実感できました。
京都関西グルメ本
2007/06/01 12:31 PM
大阪駅はリニューアルするのですね。
なんだか洗練されてきましたね。
極もん(GOKU)
2007/06/01 02:51 PM
うわっびっくりした 合成キター!
こうしてリアルに見れば、これまでありそうでなかった梅田の核となる、かなりの集客施設になるのだなぁと思いました。

前から疑問に思うのは道路上の利用の権利関係はどうなっているのだろうということです。ビルとビルをつなぐ通路程度のものはあっても、これほど大きなビルが道路上に建った例って見たことないです。
いつも☆
2007/06/01 06:57 PM
実物と模型を合わせて気づきましたがヨドバシものすごくじゃまですね・・・
でも確かにかなりの数のビルが北ヤードに立つことになるからあの景色を期待していた自分もばかかなぁと・・orz
りりぃ
2007/06/01 07:30 PM
おおっ、凄いリアルですね♪

邪魔者扱いされている(泣)ヨドバシですが、当初の計画どおりに超高層オフィス棟を建てていれば、・・・もっと邪魔か?(マテ
にゃー
2007/06/01 07:55 PM
見た感じ、新しい大阪駅はアクティと調和しないですね〜↓でもアクティは増築されるそうなので、その辺も注目したいです。

合成のシリーズ化期待してます(笑)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]