[2] 名古屋見物しに行きませんか?

Comments


キンキ
2007/05/27 10:48 PM
実は私も7月に名古屋に行く予定ですが、その時に予定を
あわせてくれたら自分としてはいいのですが(無理か)・・・

 自分も名古屋は故郷なのでいろいろと知ってはいますが、弟は遥かに知っていますから観光ガイドとして使えます
 よ。
 ゴリモンさんに紹介したい名古屋は幾つかありますが、ここでは書ききれないのでまた別の機会ということで・・・・
 
あすか
2007/05/27 10:50 PM
私も7月に、3日の間に2回行くというアホな日程が組んであります。スパイラルは見ごろだと思います。
セグウエィは、いいなぁ。と単純に関心あります。
京都関西グルメ本
2007/05/27 11:25 PM
すごく楽しそうなツアーですね。
ロボットの日、知りませんでした。
みんと
2007/05/28 01:12 AM
あさって名古屋に行くんです(>_<)

残念です。

奥様や家族と行かれては???
ヒロ
2007/05/28 01:12 AM
おぉ。。名古屋は今、自分の中で興味引かれる場所の一つですが…
その日仕事(T_T)

ぜひ楽しんできてください><
しのぶ
2007/05/28 02:45 AM
こんな募集をしたら、(太陽の塔の時みたく)参加者が大挙して押し寄せて、それこそ
近鉄1両貸切とかになってしまいませんか?(笑) いっその事、団体専用列車を1両まるまる
貸し切りますかぁ!?



2ヶ月前まで名古屋に住んでいたので、挙がっている施設名に凄く懐かしさを感じます。
出勤の時に4のロボットミュージアムの前を通っておりました。ただ通勤の時間帯は、まだ
開館前だったり、閉館後だったりで一度も入館したことがないんです(>_<)


セントラルタワーズが入ってないって事は、もう既に見学済みってことですか? 丁度ホテル塔の
真正面にミッドランドスクエア(の高層部分)がそびえたってしまって、ホテルフロント階からの
眺望が台無しになってしまいました。

もう少しミッドランドがずらして建ててくれれば、よかっただろうに。ミッドランドが完成
してからは、マリオットには泊まったことありませんが、ホテルフロント階からの眺めを見る限り、
部屋の眺望も遮られてしまってるんじゃないかと想像出来ます。
ミッドランドが建つ前にマリオットに泊まれたので、よかったなぁと今つくづく思います。


で、近鉄代ですが4150円の正規料金を払わなくても、金券ショップで回数券を買えば3200円〜
3300円くらいで購入することが出来ますよ。差額で展望料金は出るんじゃないですかー。


他にこんなところもどうでしょう?
○ルーセントタワー
http://www.lucent-tower.jp/
http://allabout.co.jp/travel/travelnagoya/closeup/CU20070126A/index.htm?FM=ranks
○観覧車(Hepと比べたら見劣りするけど・・・)
http://blog.toppy.net/?eid=93687

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]