[2] ええかも?こんな大阪グッズ

Comments


京都関西グルメ本
2007/05/25 10:04 AM
これはすごい。
キティがキングコングに見えてしまいました。
みんと
2007/05/25 10:56 AM
ホンモノのマンホールを
もらってきたのかとおもいましたぁ〜(´∀`)
コースターか・・・
イシコ
2007/05/25 02:24 PM
ゴリモンさん、コテコテマニアックぶりに久しぶりに笑いの坪に入りました。ランキング一位じゃないすか?
がんがんアップのために新聞記者の友人に知らせておきます。
では、
あすか
2007/05/25 02:27 PM
コースターはいいでしょ。
なんせ、本物のゴムですから滑りません。
私は大阪城の売店で買いました。番号は728-00000とか
なにわ なんばーになっているのです。はい。
のりみ
2007/05/25 03:20 PM
うわ!マンホールコースター、マジで欲しいです♪
元の形が丸いからそのままデザインとしてアレンジすることなくグッズになるという発想がすごいですね!
私もご当地マンホールコースターずらっと並べられているのを見てみたいです。
ところで、これどこで売っていたんですか?
普通に大阪駅の売店ですかね。
よっさん
2007/05/25 06:33 PM
 こんばんは。
ご当地キティは、物によっては「なんじゃこりゃ!?」という
のもあるのですが、これは良いのではないでしょうか
(京都関西グルメ本さんが書かれているようにキングコング
っぽく見えなくもないですが)。

 きっとキティちゃんも「絶景だわ 大阪」と思っているのでし
ょう(笑)
ゴリモン
2007/05/26 11:48 AM
どもどもです。

≫京都関西グルメ本さん
あはは。確かにキングコングっぽいですね。
(スケール換算すると全長100m近いキティ‥‥怖っ)

≫みんとさん
ホンモノのマンホールなぁわけないっすよ。
でもちょっと欲しいかもー。

≫イシコさん
実はランキングの目標は「きっこのブログ」です。<2ケタちゃうって
新聞記者さんへの紹介お願いします。ばんばん頼んます。

≫あすかさん
あ、あすかさんも持ってるのですね。
「728-00000」で「なにわ-まんほおる」♪

≫のりみさん
これを購入したのは空中庭園ですけど大阪駅でも売っているのではないっすかね。
ちなみにコースター裏面には「製作協力:大阪市都市環境局」とありました。オフィスシャルもんだ。

≫よっさん
ちなみに、僕は「ご当地キティ」よりも「ご当地キューピー」の方がまだ好きです。
また、ドラえもんは大好きなのですが「ご当地ドラえもん」は大嫌い。
あと、グリコや明治のご当地お菓子は‥‥‥(以下省略)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]