[2] 晴れ!

Comments


京都関西グルメ本
2007/05/21 11:41 AM
気持ちの良い風景ですね。
ニンニンタワーってなんだろう?
気になります。
岸和田人
2007/05/21 11:46 AM
PLの塔のことなら岸和田じゃないよ。
よっさん
2007/05/21 12:21 PM
ゴリモンさん、この写真を撮影したのは昨日の午後二時から四時の間ではありませんか?そして、黒いベストを着て手にはカメラを持っていませんでしたか。そして北側の方を見ていませんでしたか。もし、そうなら私はゴリモンさんとすれ違っています。私も昨日、今回のラストを梅田スカイビルで過ごし、あまりに綺麗で素晴らしい光景に感動しっぱなしでした。今、この書き込みをしていても興奮が蘇ってきます。 ちなみに私は、上下がGジャンとGパン、白のTシャツ(なぜか鉄塔の写真がプリントしてある)、黒い安物のリュックを持ち、メガネをかけていました。 人違いならごめんなさい。携帯のPCサイトビュアーで見て、思わず書き込みをした今回の大阪旅行でも沢山の良い思い出が出来て興奮が醒めない私です。
e_fan
2007/05/21 01:41 PM
ゴリモンさんの、こういう写真はタマランですなー!!
できれば、一部でもFlickr連動にしていただければ、大画面が楽しめてさらに嬉しいのですが・・・・・・(そうや、Wiiで見てみよかな!)
うかつにも、前回のサンケイビルの記事まで、ハービス・OSAKAなどのビルトップ?は、単にのっぺりしたアルミの素材と思っていましたが・・・なかなかCOOLですなー!!
いつも☆
2007/05/21 03:25 PM
とてもすがすがしい写真ですな〜
そういえばスカイビルの回りってさえぎる物がないから
かなり遠くの風景まで見えますしね。
ただ再開発でこの風景も見れなくなるんですね〜
よくみとかねば(笑)
あすか
2007/05/21 03:26 PM
だからぁ、ニンニンタワーは富田林だって・・・・
前も言ったじゃないの・・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%8C%E3%83%AF%E3%82%B7
あすか
2007/05/21 03:28 PM
だからぁ、ニンニンタワーは富田林だって・・・・
前も言ったじゃないの・・・・


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:PL_tower.jpg

リンク先訂正。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]