[2] みんな〜 6億円欲しいか〜?

Comments


誰か
2007/05/18 11:09 PM
もちろん、6億円もらえるならもらいますよ(笑)

他にも買える場所はコンビニなどたくさんあるというのにわざわざ特定の売り場に並ぶというのはやはり、テレビなどに映りたいからかと思えてしまいます
☆大阪百科☆ニュース
2007/05/18 11:50 PM
大阪人なら、もちろん、大阪のために寄付ですね。
京都関西グルメ本
2007/05/18 11:59 PM
ウワサには聞いていましたが、
やはり人気ですね。
明日は仕事も休みなので
買いに行ってみようかな。
ゴリモンさんは買われたのですか?
よっさん
2007/05/19 12:19 AM
「みんな〜6億円欲しいか〜?」
「おっー!!」
と、いうノリは昔懐かしい「アメリカ横断ウルトラクイズ」の
ようですが、そりゃ欲しいに決まってますです、ハイ。

6億円当たったら、まずは地元の千葉県の老人ホームに
寄付して、盲導犬を育成する所に寄付して、実家を建て替えて、車を買い替えて、自分の為の家を購入して、貯金も
して、あとは安藤忠雄さんが取り組まれている大阪へ桜を
植える運動にも寄付して、天満天神繁盛亭にも寄付して、
野茂投手が堺に持っている野球チームにも寄付をして、
あとはあとは、えーと・・・。

で残ったらパー、と行きたいです。

・・・て、そんなに使ったら、
いかんちゅうの(怒)残らんちゅうの(怒)。

と、一人乗り突っ込みをする大阪に来て妙にテンションが高い私です。
warning_night
2007/05/19 01:10 AM
私も明日買います。
土、日はJリーグの日だから、明日の12時で販売締め切りですよね。午後は試合をチェックです。
しのぶ
2007/05/19 04:30 AM
>誰か さん
先週末にシステム障害が起こってから、コンビニでの発売は再開の目処すら立っていませんよ。





コンビニでの発売を早く再開して欲しいですねー。売上を伸ばす最高のチャンスだったのにー。

toto特約店は、閉店時間が早いので、コンビニのように会社帰りに買うことが出来ないので、私は
未だに、購入出来てないんです。今まで、totoの売り上げ不振の時も、地道に購入してきた上客
なのに〜〜(笑)

先週はシステム障害で購入出来なかったし、これで初めて買った人に6億が当たったりしたら、
羨まし過ぎです。。。。


昔は、au店舗も特約店だったのに、不人気になるにつれ、そういう特約店が離れ、コンビニが
それと前後して販売し始めました。そんな中、特約店のみの発売再開だから益して一極集中
してまうのです。それが、いい宣伝効果を醸し出してるのかも!?策略か?売名行為か!?(笑)



ところでゴリモンさんは何口買われたんですか? 写真が小さいのでよく分かりませんが、20口
と見ましたが・・・?

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]