[2] ニュースいろいろ

Comments


京都関西グルメ本
2007/05/14 09:52 AM
大丈夫ですか?
最近の気候の変動は激しいですよね。
お大事に。
大たこの件はびっくりしました。
よく何十年も放置されていましたね・・。
よっさん
2007/05/14 10:29 AM
 おはようございます。
ゴリモンさん、お体大事になさって下さい。
 三休橋筋は一回歩いた事があります。建物に古い風格が
あるものが多く雰囲気がある通りでした。
 ここにガス灯が出来ると、もっと格好良くなりますね。
 あと空中の電線も地中化すると最高です。
通りすがりのビルマニア
2007/05/15 12:07 AM
しばらく更新がないので心配はしていたんですが・・・・体には十分気をつけてくださいね!

こないだ、「大大阪に会いたい」イベントに行ってきました。イベントでは近代建築を回りながらスタンプを押してもらうというのですが、結構楽しかったです。なので、今回の近代建築ライトアップにはわくわくしています。

大阪は本当美しい街ですからね^^
モダン都市大阪が全国に広まってくれればなあ・・・。
のぶりん
2007/05/15 02:07 AM
ゴリモンさんこんばんわ。
お体、無理をなさらないように。
大たこの件、ややこしい問題ですね。
そういえば今年のはじめ、休業→リニューアルという、状況でした。
背景には、この件があったんですね。どういう形になるにせよ、大たこファンをガッカリさせない決着を望みたいですね。
冬の再オープンの様子、TBさせてくださいね。
のりみ
2007/05/15 02:27 AM
あら〜…あの後、風邪をひかれていたのですか。
どうかお大事になさってくださいね。
金曜日はお越しくださいましてありがとうございました。めちゃ盛り上がって楽しかったです。大阪を語る会ってのもいいもんです。

三休橋筋のガス灯の点灯式イベント「アペリティフの日」の綿業会館でのイベントから出席しようと思っています。

ちょっと迷っているのが、西梅田で開催の100万人のキャンドルライト
http://www.candle-night-osaka.jp/event/index.html
と完全に日程がかぶっていることで。
こっちも行きたいんですが…。タイムスケジュール的にはガス燈の点灯式の後梅田まで出ればなんとか見れそう?

どちらも大阪の街がオレンジ色の温かい灯りで彩られる、という感じで本当に楽しみですね。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]