[2] 電波塔

Comments


ひろはん
2007/04/24 08:45 PM
すごく久しぶりの投稿です、こんにちわ。

阪大病院跡地の再開発、かなり進んできてますね!!私は大阪市のお隣、尼崎市の人間なのですが梅田周辺は結構行く機会が多いです・・・・自転車で・・・笑
まぁ正式名称の水都大阪αプロジェクトという名前はあまり聞かなくなっちゃいましたね(^^;)
とりあえずいい感じの新スポットとなってくれることを期待してます!!

あと、昨日決まったらしいですが2008年サミットの首脳会合は洞爺湖周辺になったみたいですね(- -;)
大阪と京都は、ほとんど「関西」ではなく自分達の県に誘致しているような印象が強かったです。しっかり一丸となって誘致活動を行ってほしかったです・・・(^^;)
閣僚会議は関西の三都市全てで行われるようなことになったのでまぁショックは半分になったかな(?)って感じです・・・笑
とにかく北海道には、すばらしい環境の中でサミットを行えるように努力していってほしいです!!関西人ではなく一人の日本人としてサミットの成功を願いたいです(^0^)
よっさん
2007/04/24 09:05 PM
 こんばんは。
先週の21日(金)〜22日(日)に上阪してました。
宿泊先は肥後橋の「リーガ中之島イン」。当然、中之島を
散策しました。行く度に大きくなり続けるタワーマンションと
朝日放送新社屋の規模の大きさに驚くばかりです。
 この「水都・OSAKAα」プロジェクト、完成の暁には大阪
の新名所になるのではないでしょうか。
 多くの場所で新しい建物の建設が進んでいるのを目にし
て、改めて大阪のパワーを感じました。
通りすがりのビルマニア
2007/04/24 09:47 PM
ゴリモンさんこんばんは〜。

どんどん迫力を増してゆきますね、the tower OSAKA。
結構高いように見えますけどまだ35階か〜、楽しみやわー。

朝日放送、ほぼ外観は完成ですね☆最近大阪に行ってないものですから、次に行く機会があったら間違いなく目的地はここで(^^)

とても阪大病院があったとは思いもよりませんね。ここで朝日放送が病院の不祥事のニュースをするんですね(苦笑)
キンキ
2007/04/24 10:13 PM
 お〜タワーマンション結構迫力ありますね、まだ35階です
 からまだまだ組みあがっていきますね。

 この辺は京阪中之島線や中之島西部の再開発などこれ
 から人気がでてきそうなエリアですよね。
 中之島西部は行ったことがないので完成したら行ってみ
 ようと思います。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]