[2] ビヨンセが梅田阪急でお買い物

Comments


よっさん
2007/04/15 09:27 AM
「世界のビヨンセ、OSAKA・HANKYUでお買い物」
こちら関東のTBSラジオで「ストリーム」という番組でパーソ
ナリティを務める大阪出身のジャーナリスト、小西克哉さん
ビヨンセ見たさに大阪城ホールまで出向いたとの事。

 結構、東京から大阪までコンサートを見に行く人は多いよ
うです。特にフェスティバルホールでのコンサートは人気が
高い。こちらでのラジオでのコンサート告知CMで「大阪は
フェスティバルホールで開催」という言葉は、よく聞きます。

 阪急ブランドのレベルの高さは、海外の人たちにもわかる
のですね。自分も梅田の阪急百貨店へ遊びに行った時に
他店とは違う雰囲気・オーラを感じました。
 関東の人間には、阪急ブランドのレベルの高さは羨ましい
なぁ、と思います。格調の高さと親しみやすさを兼ね備えた
鉄道会社は関東には見当たりませんので・・・。
けんたろう
2007/04/15 10:39 AM
13日はビヨンセが来店してて大変だったそうですよ。ちなみに知り合いによると上の階から下の階まで結構長い間阪急にいてたらしいです。
あすか
2007/04/15 10:43 AM
えー絵でんなぁ。
このまま売れマッセ。朝目新聞ぐらいが買いまっせ。
いつも☆
2007/04/15 02:10 PM
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?っと言いたいぐらいです。
しかし阪急さんはすごいですね世界にそのブランド力を
発しているんですね。
さすが阪急と言えるニュースですね
ヒロ
2007/04/15 03:36 PM
 「ビヨンセ」て名前以外、何者なのかほとんど知らないぐらい世の中に疎い私ですが、聞くところによるとうめだ阪急は全国有数のレベルの高さらしいんで、理屈で考えれば芸能人が来ても全然おかしくないと思うんですが、とはいってもやはりさすがというか。

 ついでにいえば、ブログの一つに梅田を「こんなローカルなところに」とかいうのがあってどうも気になった。
 大阪って、誇張ぬきで世界でも有数の大都市圏なのに(ウィキペディア/2005年度版)そのド真ん中をローカルとは(苦笑)

なんか微妙な書込みですみませぬ><
e_fan
2007/04/15 06:18 PM
梅田がローカルとはお笑いやねー・・
SeaGate氏の《大阪・梅田 ダイヤモンド地区》も着々と竣工中で嬉しいねー↓

>>取り敢えず新阪急ビル竣工(道路側のファサードだけ...)
大阪マルビル、阪神百貨店工事中(曲面が難しいなぁ...)

http://www.flickr.com/photos/seagate/459522127/

ここに、阪急・阪神ツインタワーや、北ヤードなど・・日本一のローカルかな?

ゴリモンさんのイラストは、いつもながらの秀逸!ビヨンセにも見せてあげたい。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]