[2] 緊迫の中之島

Comments


通りすがりのビルマニア
2007/04/13 11:21 PM
京都もすごかったですよ〜、京都御苑の中はもちろん、今出川通りも5m置きに警官が配置されていて物々しかったです。あ、京都在住です。ばれちゃいましたね(^^;)

そういえばそのことと全っ然関係ないのですが2枚目にアップされている写真の後方、ザ・タワー大阪がずいぶん高くなって来ましたね〜、一瞬どこの街かと思いました。

中之島が高層化していく・・・。すばらしい!
ゴリモン
2007/04/14 12:46 AM
通りすがりのビルマニアさん、どもです。(京都にお住まいでしたか^^)
5m置きとは凄いですね。ひょっとしたら、ブッシュさんの時(ヘリで御所へ移動)よりも今回(温さんはクルマ移動)の方が、一般道は重警備だったかもしれませんね。

高層化する中之島周辺。朝日放送新社屋も高くなってますよ。
http://gorimon.com/blog3/log/eid50.html
↑すごーく判りづらいのですが屋上の電波塔ができつつありますよ。
なまはげ
2007/04/14 02:42 PM
昨日の東京でも首都高が閉鎖されているようなことが道路標示版に書かれていました。
要人がいらっしゃるとあちこち大変ですよね・・・。。。

先日はなかやんさんのブログの方にコメントありがとうございました。もしかしたら今年は大阪方面に行くかもしれません。今度は何箇所か回って描いてみようと思います。
(ハ)
2007/04/14 06:48 PM
あ〜 TVでやっていましたね
すごい警備はしょうがないかもしれないけれど
大渋滞はお断りだ!(ポチっと)
seemo
2007/04/14 09:56 PM
その日 緊急の用事で福島区から堺市に 1号環状線(阪神高速)が 開放されていたようなのですが だだ混みで 使い物にならないので 梅香の交差点まででて 17号西大阪線から 15号堺線へ  南行きは空いてましたが 北行きは玉出のあたりから止まってましたね 要人警備で交通規制は仕方がないとは思いますが 一般市民としては ちょと困りますよね 事前に予定がわかっていれば避けることも出来ますが セキュリティーの関係上 それも出来ないし
ままる
2007/04/14 10:12 PM
■こんばんわ
元気になりましたのでこれからは、ちょくちょく(笑う)寄せていただきますね。
確かにこの日は、仰々しかったですね。
車に乗ってる人は、大変だったでしょうね。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]