[2] 太陽の塔が倒壊!?

Comments


ゴリモン
2007/04/01 09:09 AM
もちろんエイプリルフールネタです。毎度お馬鹿ですみません^^
ぬるぼ
2007/04/01 10:37 AM
ワラタ
いや、怪我人がなくて何よりです。
よっさん
2007/04/01 11:43 AM
大阪府建設事務所のコメント
「そして、この塔はどこを切っても同じ顔が出て来る
『金太郎飴方式』で建設されていた事が判明しました。」

と、これもネタです。
にゃー
2007/04/01 01:03 PM
どうやって作ったんですか?出来が良すぎて信じちゃいました(笑)
m-louis
2007/04/01 01:18 PM
この際、4月1日じゃなくても、ときどき大スポならぬ、ゴリスポねた、やってください(笑)
まっちゃん
2007/04/01 03:10 PM
一瞬ビックリ!(゚∇゚ ;)エッ!?
朝日新聞?らしき文字・・・我が家は朝日だけど・・・
「あ!エイプリルフールね(≧m≦)ぷっ!」と一安心
騙されそうになりました。ん?やっぱり騙されたのかな?(;一一) ジィー
断面に新しい顔が本当に有ったら絶対見たいですねぇ

ついでに私事ですが、私のブログ本日1周年です(^^ゞ
e_fan
2007/04/01 03:22 PM
昨年の[京セラドーム大阪]に勝るとも劣らない出来ばえですねー!
念のためにFlickrを拡大したら、本文記事もチャンと万博関連になってました:O さすがに、リフレインみたいですが・・・
それにしても ウマイなー
奈良人
2007/04/01 04:07 PM
太陽の塔が寝そべっているみたいで、実物よりかわいく感じてしまいました。
ショーケン
2007/04/01 04:28 PM
やられた…。普通に信じてしまいましたよ(笑)
いま内部観覧が大層な人気だとニュースでやってましたが倒壊の危険があるため中断するようですよ。
再開時期は未定だとか
Masaya
2007/04/01 05:16 PM
なんですかこれは!
技術といい発想といいファンタスティック!
いやしかしまあ新聞まで作ってしまうとは。一言足すならばカラーにしてほしかったってところですかね。
e_fan
2007/04/01 06:07 PM
号外!号外!
『2007年4月1日、大阪国際会議場(グランキューブ大阪)が突如、梅田北ヤードに引越しました!!』
http://www.flickr.com/photos/seagate/441467214/
解説は
http://pub.ne.jp/seagate/?entry_id=621012
(こちらの方も素晴らしい出来ばえです!! Photo Matchまだ使えないけど、これもスゴイなー・・・ゴリモンさんが万博公園へ取材に行っている間に・・なんか北ヤード周辺も楽しくなってきそうです)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]