[2] 建て替え工事中の梅田阪急ビル

Comments


いつも☆
2007/03/29 02:37 PM
やはり建て替えは遅れましたか・・・
いまだに建設工事が始まっていないんで遅れるだろうなぁ
とは思っていましたが残念です。
西宮北口の方も遅れていますがこれは昔のなんか?が出てきたその影響でしょうね
sae
2007/03/29 04:36 PM
そういえば私カンソカー活動をすっかり放置してる・・・(^^;)。今更もうアレですよね・・・
あすか
2007/03/29 07:10 PM
http://www.hanshin-const.co.jp/
だと思います、そうだとしたら阪神系ということです。
ロゴが良く見えませんが・・・・・
seemo
2007/03/29 10:35 PM
あすかさんのところでも解説されていましたけど 半年ではなく実質1年遅れることになるみたいです 2011年秋なら半年ですけど 2011年度下期となると 実質2012年1〜3月を想定していることになります いまさらナビオに出店するんやったら 最初からHEPに移っといてまとめて建て替えといた方が早かったんではと思うのは私だけでしょうか
けんたろう
2007/03/29 11:58 PM
HEPナビオの出店は当初より計画があったそうですが、阪急阪神HDの子会社が運営をしているので各テナントの契約なんかで遅れていたそうですよ。
☆大阪百科☆ニュース
2007/03/30 12:18 AM
ハンシン建設ですね。
クレーンに社名をつけているのは、外に対する統合のアピールのひとつか。
ゴリモン
2007/03/30 10:04 AM
どもどもです。

≫いつも☆さん
西宮北口の現場から何か出てきたのですか?古墳?恐竜?
そういえば昨日は茶屋町の工事現場から戦時中の銃が出てきたそうです。

≫saeさん
今更アレじゃないっすよ。ちゅうかアリです。
気が向いたら再開して下さい〜^^;

≫あすかさん
リンクをども。まさしくそこのロゴでした。
阪神グループのサイトで探したけど見つけれませんでした。

≫seemoさん
あすかさんのとこのエントリーに気づいていなかったっ
そうか、2011年度末だったら1年近く遅れる事になりますね。
三越や大丸にとっちゃ朗報?

≫けんたろうさん
いま入っている物販がすべて退去して百貨店になっちゃう?
何の売り場になるのだろう。

≫☆大阪百科☆ニュースさん
アピールなんでしょうね。そして目立つ。
阪急の現場にHANSHINって文字はドキッとしました。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]