[2] 新梅田は夜桜が満開?

Comments


あすか
2007/03/19 11:48 AM
イルネーション で、上等かも。
花見客ってのは、どうせ、花など見ていないから・・・
天気が良くて、そこそこ寒くて(関東煮を食べる)
雨が降らずに、酒があれば。OKよん。
優羅
2007/03/19 07:08 PM
イルミネーションとかスカイビルって青いイメージあるから
ピンクなのが妙に斬新でいいですね。
まっしゅ
2007/03/19 10:53 PM
上から二枚目の写真が好きです。
遠い未来に異常気象で桜が絶滅したあとでも
日本人はこんなふうにイルミネーションで、
お花見を懐かしんだりするのでしょうかね?
seemo
2007/03/19 11:40 PM
こんなイベントやってるんですね
せっかく今日梅田にいたのに(みをでんさんのおっしゃる
例のアレを見てたりした) 出かける前にゴリモンさんのブログを確認すればよかった まだ時間はあるようだから また今度見に行こうっと
OCP
2007/03/20 12:52 AM
私もスカイビルの夜桜見ました。
スカイビルのイベントは、趣向が凝っていて、驚きもあるので面白いです。
ヨドバシ梅田からスカイビルまでの東西道路が出来たら、東西道路全部をイルミネーションで飾ってみるのも面白いかも知れませんね。
ゴリモン
2007/03/20 09:57 AM
どもどもです。

≫あすかさん
ははは、確かに。
レジャーシートをひろげて宴会だ!っていう時はまず花は見ていませんわ。

≫優羅さん
そういえばピンクのイルミネーションって珍しいですね。
スカイビルの下でも「お?」って存在感があります。

≫まっしゅさん
秋は紅葉イルミネーションナンなんかも???
写真は三脚使用です。恥ずかしいので人気の少ない時間に行きました。

≫seemoさん
大阪駅のアレがどこか判らないんです〜。
もう一度現地をちゃんと見ようっと。

≫OCPさん
東西道路はホンモノの桜も良いかも、です。
1口1万円の募金を募る中之島の桜は植樹が追いつかないほど大盛況らしいので、北ヤードでも同様の企画をすれば‥‥少なくとも僕は参加します^^
おかしょう
2007/03/21 08:30 AM
週末にはイルミネーション前でビールも販売してるのですが、ちょっと前から予想外に冷え込んできたので、ビールなんか寒くて飲めるか状態になってますよ笑

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]