[2] オペラ座の怪人、現る

Comments


e_fan
2007/03/11 09:19 AM
ゲートタワービルのテナントがどうなったかちょと気になります。
最近知ったのですが、ゲートタワービルの建築以前からオーナーとマルビルのオーナーとは、非常に親しい間柄だったようです。

これも最近知ったのですが、ハービス・エントのURの超豪華オフィスってどんなんでしょうね。たしかに北ヤードは一望のもとですが・・・
ショーケン
2007/03/11 03:27 PM
以前ゴリモンさんが作成された梅田未来予想図と見比べていました。
ただの計画だったものがが着々と現実のものになっているのだな〜と実感です。
ところで梅田の再開発計画を上から描いたイラストってありましたよね。
あれってどの記事でしたっけ?久しぶりに見たいのですが探しても見つからなくて…
ゴリモン
2007/03/12 08:28 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
ゲートタワービルの競輪の車券売場はどうなんでしょね。ハタから見ていると相変わらずの状態に見えます。ところで堂山町にボートピアが作られています。こちらはすんなりとオープンしそうです。
そういえばUR事務所はエントに移る前はゲートタワーにありました。こちらの方が北ヤードがよく見えて家賃も安そうなんだけど‥‥^^

≫ショーケンさん
過去に描いたものを憶えていてくれるのは嬉しいっす♪
↓このどちらかでしょうかね?
「未来予想図」http://gorimon.com/blog/log/eid318.html
「2011(平成23)年といえば‥‥」http://gorimon.com/blog/log/eid561.html
そろそろブログ内のカテゴリーをリニューアルしようかなー
ki819
2007/03/12 10:20 AM
昨日、その辺りを自転車で走ってきました。
自転車置き場がなくってこまりました。
ハービスENTで警備のおっちゃんに自転車置き場を教えて貰いました。
従業員用みたいでしたけど置かせてもらいました。
色々と再開発されて駐車場は増える傾向にあると思いますけど、バイクとか自転車とかって置き去りにされている気がしましたね。

定点観測の敵になりそうなマンション建設現場前も通ってきましたよ。
『ゴリモンさん、あのマンションから定点観測してるのかなぁ?』って思いながらね(笑)
それにしてもあちら側からだとビルがいっぱい固まって別世界みたいに見えますね。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]