[2] 回転する橋!!!!!

Comments


のりみ
2007/03/06 02:01 PM
すごーい!橋が動いてる〜♪
Yuo Tubeのスライドショー寸分たがわず同じポイントですねえ。三脚持参はトーゼン?橋の動きとともにお天気の変化、人が増えたり動いたりする様子がおもしろかったです。

それにしても野次馬仲間さんたちがみんなゴリモンさんのご近所ブロガーさんたちばっかりで笑えました(^^)皆さん朝早くから…
バーディ
2007/03/06 07:28 PM
感動!!潮を利用するとは驚きです。
もしかして遠くに中之島センタービルが見えてますか?
めがね丸
2007/03/06 08:50 PM
どうも、めがね丸です。
このような方法で、今度は人も車も通れる橋が架かるといいですね。
あすか
2007/03/06 09:09 PM
うーん、やっぱ、こうこなくっちゃ。
動画になると、相当左右に調整していたことがわかります。
願わくは、上から俯瞰で取りたかったですねぇ・・・

ヘリコプタ出したTV局もあったようですね。
くるくる。すとん、と動画になればよかったが、それには足場に上る権利が必要だった。サーバの中の動画、音楽途切れて聞こえます、できればヨロシクです。
まっしゅ
2007/03/06 09:54 PM
動画素晴らしいです。
大画面だし、綺麗な音楽が流れているし、画像にエフェクトがかかっているし、最高です!
雲が自然に流れているように見えているのも素敵ですし、手前の人の動きと、最後に人が少なくなっていく様子もいいし、何と言っても水平移動で迫ってくる橋にはググっときました。ポンツーン架設に萌え〜♪
ショーケン
2007/03/06 10:47 PM
あわよくば、と思っていたのですが起床して時点で六時を過ぎていたので諦めました。
ニュースでは橋の回転そのものよりギャラリーの中にゴリモンさんらしき人が
映ってないかが気になりましたね(笑)
e_fan
2007/03/06 11:57 PM
[おまけ その3:キレイな動画]←最高!!!

静かとはいえ、少しは波も見え、無風でもないはず・・・
530ton---89mの巨大な鉄橋の両端を80cmの範囲で、ドッキングポジションでの微調整は、動画とはいえ思わずカタズを呑みました。
漠然とした鉄橋のイメージとはかなり違うデザインのように思いましたが、公式サイト(これ詳細・図版も豊富で・・かなりお気に入り)などを見ると、一つ一つの部材を軽くした必然の結果なのでしょうか・・
あすか氏・まっしゅ氏のブログも拝見しました・・メチャ速かったり・・・みんな最高です!!!。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]